<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

失望と期待

昨夜静岡のちいさなスタジアムで
思うようにならないレッズに声を張り上げてた頃
届いてた一報


BMWも今季限りで撤退!
なにーーっ!!!


試合後のバスの中で読んで
大きく落胆したんだけど


今日の朝、
気分を一気にアゲるニュースが


マイケル代走!!


っぎゃ~っ まじすか!!まじっすか~

いきなり楽しくなってきた(笑)
マッサのあの怖い事故後、
誰が乗るのかスッゴい気になってたんだよね~
これぞまさしく
キターーっ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-30 15:34 | F1+

ナビ準々決勝2戦 vs清水 …

f0061674_225209.jpgf0061674_2252037.jpg@アウトソーシングスタジアム
エスパルス 3-0 レッズ


しばーし歓喜に沸くあっちスタンド
喜びを分かち合ってる
パルちゃん







何だかな~
なんでこうなるの~言葉がないよ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-29 22:05 | サッカー

豪雨 竜巻?   

昼から窓のない会議室にこもってて
戻った頃にはすっかり夜。
首都圏にも
午後はものっそ雨が降ってたとか、
館林じゃ竜巻が起こって
結構な被害も出たとか
全く知らずに過ごしてた。
関東は梅雨明けしてるのにね。

九州から中国四国地方の
集中豪雨もすさまじくて
言葉がありません。


地球はどうなってるんだ。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-27 23:31 | ひとりごと

2007 ACL

やべっちの
日韓対決特集
歴代2位の試合に
あの日の準決勝城南戦

また涙が出ちゃったよ


あの必死さ
あの緊張感
あの厳しさ
あの一体感

そしてあの楽しさ
もう一度!
というより
伝説なんて過去のモノになんかしてないで
新しく作っていきたい、かな



特集ありがとーテレ朝
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-27 00:19 | サッカー

09F1 rd.10 ハンガリーGP予選 マッサ~~!!!   

@ハンガロリンクサーキット 


予選Q2 
え、ええっ!?
タイヤバリアにFERRARI!?
んん?なんか飛んできた
メットに当たった!?
ぎゃーぁっっ!
×★※$#Я⇔

フェリッペーッッ!! 

ず、頭骸骨損傷ッ!?損傷って何!?
どのくらいの怪我!?
前を走ってたブラウンGPルーベンスの
リアタイヤのサスペンションスプリング?が
ヘルメット直撃!
ちょっ!ブラウン何すんノー!!
フェリッペ、よくブレーキ踏めた!
意識はあったという事だから
大丈夫なんだとは思いたいけど
こわい、怖すぎる!
パーツがメットバイザー直撃して頭にって、
セナさんファンからしたら巨大トラウマ!!!
ちょーこわーっ ブルブル
手術受けて集中治療室で経過をみてるらしいけど
今シーズンはダメかもって・・・
まだ半分過ぎたばっかりだよ
うわーん
この冬にパパになるのに!!!
こんなの気の毒すぎる。
早く元気になりますように。

そんでもってFERRARIはどーすんの!!




フジテレビめー
早朝28時過ぎの録画のくせに
こんな事故をシレッと流しやがって~!!!


で予選Q3では
肝心な時にタイムングモニター故障でぐだぐだな中
ルノーのアロンソが今季いや2年ぶりPP!
パーツ飛ばしたブラウンは不調でッジェンソン8位どまり。
しかし、今季は第2第3のチームが頑張るのではなくて
赤牛が頑張らなければ
ブラウンに迫れないのも現実。
ジェンソン68p ヴェッテル47p ウェーバー45.5P
ルーベンス44p挟んで フェリッペ22p
ううむむむむ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-26 15:24 | F1+

J第19節 vs名古屋  完敗    

@埼玉スタジアム2002 観客:44,976
レッズ 0-3 グランパス


どーしてこうなっちゃうんだろーなー
ホームだよ 埼スタだよ!!
誰がいるとかいないとかじゃなくて
思いっきり試合が出来たのかな
後半開始直後の時間に決めたかった
時間がなくても攻める気持ちは保っていたかった
せめて1点だけでも返したかった

選手一人ひとりはみんな頑張ってると思うんだよ
ずーっとだったり、時々だったり、ちょっぴりだったり、
個人差があっても仕方ない
出来不出来もあるだろう
ミスがあってもいいんだよ
けど、せっかくの頑張りが
チグハグ過ぎる気がするよ
ここぞ!という
皆が一致する瞬間が見えない・・・

ボールを持ったらゴールに向かえ!
シンプルに行ったっていいじゃん
なんで躊躇しちゃうのかなー


シュート撃たなきゃ勝てないよ!!



相手にも場所にも気候にも
闘う前から苦手意識するんなら
催眠療法でもなんでも
やってみりゃーいんじゃないの・・・
暑くない暑くない
暑くても身体が動く動く
見える見えるシュートコース
90分は疲れない とかさー
(やけくそ)

また阿部ちゃん、怪我!?
試合後の挨拶時に誰よりも深々と頭を下げてたけど
申し訳ないのはこっちもだ
ここ2年、ベストなコンディション&ポジションで
使われてないもん
本当は一番休んでもらいたい選手だよ

悔しいから畳んでみる
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-26 14:32 | サッカー

どんな騒ぎ?

f0061674_0445665.jpgSRばかりか
東西線まで
発煙騒ぎで運転中止!!
歩いて帰ったから問題ないけど
緊急事態らしく
METROの車が沢山留まってたよ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-26 00:44 | サッカー

負けた上にこの仕打ち

f0061674_2294348.jpg

SRが動かなくて帰れない!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-25 22:09 | サッカー

おまちしてますなおきさま

うわー
なんてカワイーんだ!!
思わずオフィシャルからパクッ

f0061674_231224.jpg











無理しなくてもいいからね、
でもピッチで駆け回るのは見たいよー
まってるからねー
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-24 23:02 | サッカー

晴れろ!    

明日
せっかくの皆既日食、
東京は「部分」だけど
ちょっとくらい何かで
見たいじゃーん!

悪石島とか奄美とか
高いツアーで
6分弱の天体ショーを
見に出かけて
カケラも見れなかったら
あんまりだわー
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-21 23:12 | ひとりごと