<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

IN ZAGIN

先ほど表から入った通りで
ヒガシと遭遇
顔ちっちゃいぃ!
スラッ
背筋ピンッ
かっこええ!!
得した気分だあ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-30 00:09 | ひとりごと

人事       

この中途半端なタイミングで。
組織の大枠はあんまり変わらないけど
中の人員が民族大移動・・・・

ショック療法?
業績不振そらし?←変わらないけどね


そんでまたワタシもその渦の中・・・・
4月のあっちとこっちくっつけやがって
な、ところから
初めの一歩みたいなところへ!!!
なにーっ!
しかも辞令即異動で実質引継ぎなし。
またまたなにーっ!!


お気づきの方もいるかいないか
そうです。
辞令って普通1日に出るじゃないですか!?
9末からF1行って帰ってきたら
セクションが変わってやがったんですよ!!
仕事内容も大幅に増えた形で!!
てな訳で
滅茶苦茶判らない事だらけでぐちゃぐちゃです・・・・・・
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-26 23:53 | お仕事

J第30節 vs大宮  反省はいずこ?       

@埼玉スタジアム2002  観客:43,746
レッズ 0-3 アルディージャ




あまりにもあんまりな試合
大宮は必死にきてた
けどレッズは・・・・・

毒を吐きそうなので

自粛
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-26 22:51 | サッカー

品川シーサイド

f0061674_2355297.jpgf0061674_2355213.jpg








お向かいは夜になっても停電中
昼間からずーっと。ちっこい非常灯と
直置きで灯籠流しのようなハロゲンライト?の列に
発電機
そして警備員多数

暗いよ〜
なんで?何があったんだろう
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-23 23:55 | ひとりごと

J第29節 vs新潟 結果も内容も・・・遠いけど    

f0061674_12312243.jpgf0061674_12312234.jpgf0061674_12312236.jpg








@東北電力ビッグスワンスタジアム 観客:39,963
アルビレックス 0-1 レッズ




開始直後
ちょっとラッキーなエジゴールで
なんとか残り90分を押さえきった
って感じ

けど松本のような不甲斐なさとかはなく
そして勿論決して余裕ある展開でもなく、
どこでどう転がってもおかしくない試合だった
違うのは、
選手からの勝ちたいという気持ちが見えたのと
切り替えを意識して動こうとしてるのは感じられた
追加点が欲しかったけどね…


やれば出来るんだよ。


そして選手のその姿勢をこそ
サポートするのがやっぱり大事だ!って
改めて感じた
今日はアタマからの『WE ARE REDS』
久しぶり!!ちょっとゾクゾクして
そして懐かしかった
今までこんな必死さでスタンドがまとまったことあった?
こんなに後ろからの声で圧されながら
自分の声をさらに乗せたなんて!!
こないだの等々力くらい?
埼スタですら今季はまだ無いよ。
どこかでみんなが手を抜いてる
サポが、ね。
選手だけじゃないんだよ
一緒になって慢心してたサポも沢山いる
自覚なくても。
シーズンも含めて
まだまだ全てが途中なのに
その気になって手を抜いたり、
傍観してたり…
相手がどうだからって
そんな余裕は無い
まだ何も手に入れてないじゃん
何も得てないじゃん
そんなに簡単に手に出来ないからこそ
追いかけてるし
欲してるんだよね

毎回毎回精一杯の応援して行こうよ
選手を鼓舞するのに
サポももっともっと必死にやんなきゃ!だよ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-18 12:31 | サッカー

だってさー     

f0061674_851406.jpg
やっぱり好きだからさー


来ちゃいましたぁぁ。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-17 08:51 | サッカー

09天皇杯2回戦 歴史に残る無様

f0061674_2049203.jpgf0061674_20492087.jpg

@松本平広域公園総合球技場アルウィン 観客:14,494
松本山雅 2-0 レッズ






Jチームは強いを期待してた山雅の皆さん
ごめんなさい



ロスタイムまでいなかった自分が言うのもなんだけど
情けないとしかいいようがない
代表に二人送ってても
怪我人で離脱してても
ほぼベストなメンバーだったじゃないか
なんでこうなっちゃうんだろう
『勝つぞ!』って気迫の欠片もなくて
ちんたら動いてなんとなくパスして
誰かによろしく、な
最低最悪の出来!
こんなプレイがプライド?
舐めてかかるにもほどがある
己を知って下さい


松本のお天気、スタジアム、の他に
試合前、山雅サポさんの
弾幕位置にクレームつけたり
応援挨拶にコール返しした、までだね
まだよかったのは

なんせ初っ端からクルヴァの太鼓がリズムずらしまくった
足引っ張ってどーすんのさ
いつもの人じゃなかったけど
それならそれでどこかで練習してから出てきて欲しい
自信なさげなヤワヤワな音な上に
リズムも一定してないんじゃん
ダメ振りはそこからあったように思う
それでなくても浮ついたサポも多かったし
選手の不出来をなじってばかりいられないって猛反省しなきゃでしょ
サポーターって何さ


にしても浦和
失点はまた同じカウンターから
学習しないの?出来ないの?やらないの?
そんなにサッカーしたくない風ならなんで選手でいるのか?
自分達がどんな酷い恥を晒したのかわかってんのかな

どんな時でもやる気と気迫のある選手が見たいんだよぉぉぉ

f0061674_20492074.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-12 20:49 | サッカー

さらにライブでZEPでBTっす

f0061674_2154060.jpg
始発でアルウィン経由して
ダッシュタクシー東京トンボ帰りで
1時間遅刻(汗)
またBUCK-TICK




いいの
顔もしっかり拝んだし
BLITZより良かったし
中に突撃して勝手にノリノリって
汗だくで
ウサ晴らした〜
ただのバカ



@ZEP TOKYO
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-11 21:05 | 音楽・ライブ

アルウィン

f0061674_1204990.jpg
スタ一周するかと思うほどの並びだった
赤サポあらためて恐るべし!!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-11 12:00 | サッカー

決勝日 どピーカン

f0061674_1161528.jpg
@鈴鹿サーキット  
101,000人もいたの?ホント?

何回も来てるけど
決勝日朝までグリッド順がよくわからないのは初!
予選の黄旗赤旗の嵐のお陰で大混乱~!!
昨夜のヤーノPPはガセだったのね



もうすぐカレラのサポートレース
昨日F1のSCカー(メルセデス)は
カレラとおんなじ位のタイムで走ってた
F1より1分おくれ
2分20〜30秒台
速い
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-04 11:06 | F1+