<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BT 2009.12.29

f0061674_23285653.jpg@日本武道館







すでに恒例年末行事と化してるLIVEざんす
毎年やってくれて本当にありがとう〜
いつも2階席だけど
(狙ってる訳ではない!)
今回はそれでも前ブロックだったので
ちょっぴり近かった。
いやだいぶ近いかな
西だけど。


懐メロも固めてもっと沢山やってくれてもいーよー


夏に小さい小屋見ちゃったから
やっぱりスタンディングがいいなと思う

アンコールは何故に2曲ずつ?
みんなトシだから…か?(笑)



来年もお待ちしています。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-12-30 23:28 | 音楽・ライブ

09F1rd.16 ブラジルGP チャンピオン誕生

なのに上げ損なってたよよよーん
アブダビの前に。って書いたのにまたあげるの忘れて……
あーあ

10月18日です。
ブラジルです。
セナさんの故郷です。
ポイント争ってます。
でもあんまり盛り上がれなかった


なので箇条書きで
フジテレビ〜中継ヒドい!アクシデントに弱すぎ
バリチェロ?誰ですか
ブラジリアンだからちょびっと応援してたのに!
チャンスを生かせないのねー
もうちょっと粘って欲しかったな赤牛
ヴェッテルくんも


カムイ頑張った!
ビビってないとこいいよね〜
一貴そろそろ見せ場作んないとヤバいんじゃね?
そんくらいなら代わりは沢山いそうだ






おめでとうジェンソンくん
バシッと決められないあたり
らしい、らしいか
[PR]

by ecos_2006 | 2009-12-29 01:24 | F1+

09CWC バルサ初で6冠目

今年はUAE開催で残念なクラブ世界一決定戦。

すごーいぃぃ!
エストゥディアンテス!!
上手いぃ!すげー徹底的!
このステージに来てるだけのことはやっぱあるよ
涙が出るほど気持ちが出てた〜



もうロスタイムに入るかって時まで
わーん、バルサまた駄目かよと思いかけた…
(だって気持ち的にアルヘンに傾きそうだったもん)

なのにさ、なーんてドラマチックッ!
ピケ&ペドロ乙
続く延長もドッキドキだーッ
どっちが勝つのか決めるのか
後半から勢いは完全にバルサだったけど
なんていうかホントに何が起きてもおかしくない試合だったーーっ
アンリがマッチしてたら?
ベロンの足がつらなかったら?
レがもっと頑張れたら?


しっかしねー
準決勝戦もだったけど
ちゃんとクライマックスは来るべき役者に回って来るんだねぇぇ
メッシ…
あの瞬間の前まで消えてなかった?
ここぞのタイミング、呼吸、スピード、判断
持ってるんだよねー で胸ダイビングッ
しかもマークについて併走してたのがベロン(涙)
入ればいいんだよね〜
形振り構わなくたっていいよ
バルサ初冠おめでとー!
エストゥディアンテスありがとう!!
選手たちとベロンの姿みてたら勝って欲しい気持ちも…
サポもね、毎度南米系ノリはいいやね~


けどやっぱイニエスタも見たかったよぅ



浦項、アジア勢3年連続3位はキープ
3位決定戦もPKまでもつれた
こっちはこっちで面白かった~


CWC、スタジアムで見たーい
そして出た~い!
この舞台!やっぱいいわ~
そして悔しいわ~


               決勝)アブダビ @ザイードスタジアム
                  FCエストゥディアンテス 1-2 FCバルセロナ
                  日テレさーん、延長でもなんでも
                  表彰式まで放送してくれよぉー
[PR]

by ecos_2006 | 2009-12-20 15:39 | サッカー

介護を少しだけ考えた     

週末、実家に帰った
本当は平日も帰れればよかったんだけど
仕事が立て込んでてて都合がつかなかった
まー、何とかしてくれるでしょう、と・・・。

ことの経緯は当の本人の記憶もあいまいで
さっぱり判らないけど
母親が外出中に転んで
両手首骨折の上にあごも裂傷で5針だか縫った
それを電話で報告してきた父親がちょっと動転気味
てなわけで、手で何にも出来ない状態だから
ちょっとだけ家の中のことを手伝ってきた


まさにお箸もあげられないお嬢様状態!
まーそれ以外はほぼ元気なので
口ばっかりうるさく動いちゃいたけど
日常生活が不便そうで
あんまり出歩かないのが逆に心配だー

うーーん、当たり前だけど
年取っちゃったなぁ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-12-14 01:00 | ひとりごと

09 Jリーグアウォーズ  

シーズン終わったと思ったら
淡々と年末のプログラムは進行してくんだね。
フィンケさん、エジ、直輝、闘莉王が出席。
あ、シャチョーもだった・・・。
何だか微妙なこの組み合わせ。意図アリかしらん?



浦和にはフシギな受賞 おめでとう。
ベストピッチ賞:さいスタ (スワンと日本平も)は
まだいいとして

最優秀育成クラブ賞  ?

って?ん?
若手が出ればいいのかしら
背にハラは代えられなくて
若手の起用もあったんじゃあないの?なーんて。
穿っちゃったりして。



そして、もうカウントダウンでウチのチームの名と共に
公に登場することもないかもしれないかの方

ベストイレブン:田中マルクス闘利王(浦和)


やっぱりさみしいよー。
『優勝目指して頑張ります』って、何処で、だよ。




わああん。ハーセベーーーッ(← 意味なく叫びたいだけ)
[PR]

by ecos_2006 | 2009-12-08 01:49 | サッカー

J第34節 vs鹿島 力の差 遠い1点

@埼玉スタジアム2002 観客:53,783
レッズ 0-1 アントラーズ




開幕で完敗した相手
シーズンの終わりで
何処まで対峙できるのかって思ってたけど
あちらの完成度にはまだ届かない
選手たちは頑張っていた
いつもより動いて走って食らいついて
それがどんな理由でも
疲労が出ても最後まで
ゴールをこじ開けようとしてた
けど
足りなかった
点を取るにはまだまだだった
1点取れたら変わったかも知れないけど
たとえチャンスがあっても
その1点が遠い
ここが今年の力なんだね

表彰式は悔しいけど雨に打たれてしっかり見た
すっごい悔しい
こんなもの見るために1年選手たちが闘って来たのか
サポートしてきたのか
ぐるぐるしてた
でも、来年はよその喜んでる所なんて
見たくないぞっ


チームの最終戦セレモニーも微妙だった
社長の有り難くもないそしてよく解らない話に
ただスタジアムを回るだけの選手たち
締まらないなー
チーム状況ってこういうとこにも出ちゃうのね
一つになって堂々としてて欲しいよ



それに公式発表も無いままだけど
移籍するならホントはちゃんとサヨナラしたいよね
雰囲気匂わせて既成事実作るみたいなお別れじゃなくてね…
仲間なのに寂しいじゃんか
でもチャンスは活かして頑張って欲しい
頑張るんだろうけど


あーぁ終わっちゃったよーーーっ
お休みが長〜い
[PR]

by ecos_2006 | 2009-12-06 16:00 | サッカー