<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

組織改革

予告は既にされてたし季節とは言え
またまた4月1日から
今の組織体は明日31日、半年で消滅
1年で3回
そして予告の組織とも若干違ってるし。

なんだかなー
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-30 13:21 | お仕事

'10F1 rd.2 オーストラリアGP ・・おちた   

@アルバートパークサーキット


気分があがらなーい
いや、レース展開は断然面白いのよ
ここ数年に比べたら!!!!
あのマイケル様も変な色のスーツ着て電撃復帰してるしさー、
ジャックの復帰は流れちゃったけど
セナの甥っ子もデビューしたし ねー
わが赤組も開幕1-2スタートだったしー
ィヤッホーゥッって叫びたかったんだけどねー(注:開幕)
この第2戦 お天気もウェットからドライで
期待通りの混戦模様だったし・・
スタートでアロンソが、マイケルがごっつんしても
グイグイとオーバーテイクしてた?、し
アロンソには物足りなさもあるっちゃある
もっともっと行けるはず!守るにはまだ早いよー
攻めろー!

それも途中まで・・・・・

えええ!? 
ヴェッテルーーーーー!?
そこで止まるか!!!
 





あーあ バトンが来ちゃったよー
思いの外、ヴェッテルリタイアショックのダメ押し大。
ここでテンションが下がっちゃったのだ(笑)
いや、レースはね本当に面白かったのよー
サイドバイサイド、抜かれて抜き返して、
ピットで出遅れて、やりすごしてコースで決着!
言うことなかったんだけどねー

でも最後まで自分の気分が持たなかったのさ、
・・・つまり寝た(笑) 不覚。
FERRARIは3位ふぇりっぺ 4位アローンソ!
悪かない・・・・じゃん。
まだ2レース目。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-29 23:52 | F1+

J第4節 vsC大阪 サクラはまだかいな

f0061674_225154.jpgf0061674_225178.jpgf0061674_225141.jpg

@長居スタジアム 観客:16,261
セレッソ 2-3 レッズ

代表戦でしか行ったことのない長居
レッズではお初
山形並みに寒かった
公園内にはもうすぐ見頃な桜もあったけど
スタジアム周辺はまだチラホラ
(セレッソ満開 宣言してんのに)


達也ご無沙汰ゴールで先制に喜んでたら
あっちゅー間の直後に追いつかれた!!
けどいい流れで阿部ちゃんからのパスでエジゴーール!
その後逃げきるつもりかと思ってたら、逆に追い付かれ
ぎゃっ!としてる間に今度は
またまたエジ技ありゴール!!
落ち着かねえ
ハラハラだわ〜
形が定まってないからかなあ
とにかくバックラインは不安定
頼むよ〜
交代もどんな期待なのかよく解らない
勝ったからまだいいか
はあ〜、ヒジョーに疲れた


けど試合後に引き上げて来る時も
ゴル裏からメイン
メインからベンチ
そしてベンチ前で
フィンケも交えて何やら意見をずーっとぶつけ合ってたみたいな
萌、暢久
そうだ〜頑張れ!!


ええと試合前あちらさん、アンセム歌ってた?
気が付かなくてすんません


それからスタでは視界に
昔の4番名入りT着て自分実況ビデオを撮ってる
ヘンなのがいたー!
解説もしてる?し、
自分にもカメラ向けてブーイング
だからってVカメラこっちに向けんじゃねーっ(怒)




帰路、新大阪の駅のマックのカウンター(外向き)で
ハンバーガーを立ち食いしてる(!!)エジとロビーとスピラに遭遇ーっ
うわーッ ちくしょーっ。
スーツで立ち食いで手を振る姿もカッコいいぜっ

エジ〜!ゴールありがとうぅぅ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-28 02:02 | サッカー

右京活動再開

よかった
戻ってきてくれた
去年の富士山遭難事故から活動休止して
今シーズンも始まっちゃって
どうするんだろうっと思ってたけど
ようやく正式復活

極限の状況とは言え、目の前で仲間を失った
右京の心情は想像出来ないほどはるか深いところに、だろうけど
それでもそれでも
お帰りなさい
て言いたいね
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-25 13:47

振替輸送

f0061674_23263589.jpg
最近ちょっと多いよね〜
朝は遅れるなんてちょくちょく
それが帰りまでだなんて
ドッと疲労感
乗ってる方は状況がさっぱりだったよ

ぐる〜っとギュウギュウの京浜東北で東京回り
地下鉄で30分余計にかかっちゃったよ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-24 23:26 | ひとりごと

3.21 SENNA  

もうご本人が年を重ねることのない
誕生日が16回 大台になっちゃいました
はぇぇ 


今年は甥っ子ブルーノがF1参戦
時がたつのは早いもんです。
期待したい気持ちと
冷ややかな気持ち
その走りで魅せて欲しいんだよね
バーレーンデビューはリタイア
甘くないよ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-22 19:17 | F1+

J第3節 vs山形 まだまだ遠い

@NDソフトスタジアム山形 観客:19,021
モンテディオ 1-1 レッズ



先制するも追加点が取れず
ヤバいと思っているうちに失点
2点とも向こうゴールでなんだか分からなかったよ
萌→エジで決めたのに
その歓喜に乗り遅れた〜(汗)

後半メンバーが変わるとチグハグになった気がする
交代時の指示や確認が足りないんじゃないの?
頑張ってるだけじゃ勝てないよ
決める時決める力が欲しいよーーっ!
いつもいつも
バス回してるけど
あの単一ペースで崩せるのかな
相手の守備固めの時間をあげてる気がする
攻め、様子見、守備、
みんなのタイミングにも
強弱とかピシッと合わせられるといいのにね
時にはカウンター気味だっていいじゃん?
せっかくゴール前まで持って来て
シュートで終わってくれないと
ガックリだよね
前を固められてて打てない?
じゃ何で固められちゃうまで打たないの〜
固められたらどうやって開ける!?
みんなで同じイメージ持ててる?
試合の流れ読めてる?
もっともっと貪欲になれ!
受けて立つほど出来たチームじゃないでしょー
3試合で自力1点て
ゴール決めなきゃ勝てないじゃーん
負け、勝ち、ドロー一巡




しかしねー 朝の春の爆風大混乱は酷かった
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-22 13:22 | サッカー

ひばりくんから

f0061674_101879.jpg昨日手続き書類が届いた








f0061674_101833.jpg早いね
ありがとう
早いとこ回収しなくっちゃ






ピーポーくんのお仲間ちゃん
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-17 01:00

J2節 vs東京 訳あって仮ちけ

f0061674_23473257.jpg@埼玉スタジアム2002 観客:50,096
レッズ 1-0 東京





PK以外でも点が入って欲しかったね〜
バーだのポストだの
あーっもうちょっと
惜っしい!!
運なのか?
でも鹿島の時より期待できた気がするよ
ゴールは近そう
がんばれ〜
実戦で積み上がっていけるといいな
ゲンキンナなおいらたち
期待値が断然違って感じるのは相手が違うから…?


帰って録画見たら
ビジュアルが映ってなかった
がくー
どんなんだったのかなー





さてチケットは本来シーチケで
ICカードなハズなのだが
なんと前節、知らない内に落としてました
ギャー ばかー
しかも気がついたのは月曜日
焦ったの何の!
で今は彼の地の警察署に…
戻って来るまで事務局で仮券対応
お恥ずかしい
お手数かけてます
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-14 23:47 | サッカー

2010J開幕 vs鹿島 言いたいことは山

f0061674_042859.jpg
@カシマサッカースタジアム
観客:35,251
アントラーズ 2-0 レッズ




完敗であります
去年と同じスコア
現実はキビシイ
期待は甘い
しっかり今を認めなくちゃね
チームも選手もサポも!

去年見たような
同じようなやられ方
はあぁ〜だね



陽介、エジのが決まってれば…
一人二人が頑張ってもね〜
ダメだよね
チャンスにきっちり決めた方が勝者
それが勝負
切り替えが遅いというか
足並みが揃わないというのか

守備何とかしてくれ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-07 00:42 | サッカー