<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

J第8節 vs磐田 負けちゃった…

@埼玉スタジアム2002
レッズ 0-1 ジュビロ


セットプレーも
コーナーもたくさんあったのになぁ
チャンスがあっても
シュートを撃っても
決まらなきゃ点は入らない
あーぁ
エジ~!ターツヤァ!!ロビーッ!
タカハラーっ!元気~いっ
誰でもいいから決めてよぉぉぉ

しっかり守られて
少ないチャンスにやられたね

川崎戦は神戸戦の時と別のチームみたいだと思ったけど
今日は今日で
川崎戦の時とも別のチームみたいだった
何この落差
動きが少ない!
1週間あったのに!
疲れ?
戻らされちゃいたけど自分らで動いてないじゃんか~!


スタンドもね
舐めてかかっちゃダメなんじゃない?
緩んだ空気はピッチに伝わるよ!
首位だなんて喜ぶタイミングでもないじゃんかっ!
現にあっちゅうまに落ちてるし
選手にがむしゃらを求めるなら
スタンドも必死にやろうよ
みんなで反省だ!



けど今日は
久々に都築を見られてちょっとホッとした…
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-24 21:58 | サッカー

10F1rd.4 中国GP 気まぐれ天気

@上海インターナショナルサーキット



なーんか
バトンがいつの間にか
対応力が上がってるんですけど。
タイヤとか天候とか
こんなに対処出来るタイプだった?
チャンプ取ったから?
あー鬱陶しい
マク1-2かあ
カムイにもちびっと運を分けて欲しい



ヴェッテルー!!
激変に対応しきれないあたり
微笑ましいぜ
予選は速いのにね~
まだちょいとお人好し?



アロンソのスタートは仕方ないにしても
赤組はもう少し粘って欲しいぞっ
マッサくるりんが無いだけ地味だし(爆)
なんでルノーの後ろ?

そして
お待ちしてますマイケルさま
こんなもんですか?まだやりますか?
起きてますか?
悔しいですか?
納得してますか?






アイスランドの噴煙は
やはりF1サーカスも足止めしちゃったのねー
自然が相手だから仕方ないけど
これからヨーロッパラウンドどうなるの
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-19 22:04 | F1+

J第7節 vs川崎 出来すぎじゃ

@埼玉スタジアム2002
レッズ 3-0 フロンターレ



萌サイコー!
達也そうだーっ
ええぇ!!そこでホリッッ~っ
ギシが止めちゃうなんて!(笑)
あれれ~
ペナボックスの中まで行かないと
シュートも打たないチームだと思ってたよ
早々にミドル2発!
こんな結果は予測出来なかったよ
嬉しい誤算

川崎に力試しかと思ってたから
先日の神戸の出来のヒドさを目の当たりにしたから
余計にそうだったのかも

いやいや
イナいた?憲剛どこ?
なことになるとは
レッズって!
今首位なんてまだどーでもいいの
けど嬉しいよぅ
わ~いわ~い
みんな出来るじゃん
もっと出来るでしょ
もっと行こうどんどん行こう
楽しいぜ~
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-19 21:40 | サッカー

ナビ杯2節 vs神戸 水曜バンザイ

@ホームズスタジアム神戸
ヴィッセル 1-3 レッズ


もうこういう試合やられたら
たまんないよ~
あんだけ寝てた、としか思えないほど
相手とおんなじペースの前半
後半どーなるかと思ってる間に失点
でも啓太に代わって出た
早めのタカハラですよ
阿部ちゃんっすよ
エジですよ
阿部ちゃんのダイレクト
正直外れたかと思ったよ凄いブレっ球
すげーすげー

そんでもってトリが順大劇場~
不安定なとこも山盛り
それを打ち消すナイスセーブ
やり直しとは言えPK2回も
立て続けに止めるなんて神がかりすぎっ

いや~ホントギリギリでも駆けつけた甲斐があったよ~
バンザイばんざ~い


そりゃ平日アウェイだけどさー
ナビだけどねー
こんなに観客が少ないのは初めてかも
5,524人て…
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-17 20:54 | サッカー

J第6節 vs新潟 まだ春来ないよ

f0061674_2043876.jpg
f0061674_2043860.jpg
f0061674_204386.jpg
f0061674_2043843.jpg
@東北電力ビッグスワンスタジアム
アルビレックス 0-2レッズ

ヒューヒューしてたから割と大人しく参戦
やっぱ寒かったねー
東京でははや満開から1週間経ってるのに
桜なんて全然開花してないよ
今年はおにぎりも配給がなく
残念に思ってたら
おばあちゃんのぽたぽた焼き
あざ~す

阿部勇樹オレ!で2発も見れて
ついでに勝ち点も頂いて帰れるなんて。
阿部ちゃんアピール絶好調っす~


あっちのことながら
どこも同じようなんだね~
ちょっと懐古な段幕だったわ



そして帰りには
スーツの御一行さま目撃
サヌ頭ちっせ~!!
いいんだけど、
試合後ファーストフードばっかりな気がしてんだけど
いいの?
エジとスピラとロビー
さらに達也や伸久、陽介までっ!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-17 20:43 | サッカー

イカすおやじ連

f0061674_20151094.jpgf0061674_20151019.jpg






エイプリルフールに行ったメンコレ
かっこいいお兄さん目当てだったのだが
目論見外れ
いきなりランウェイにモデルさん登場
ひっそりそして次々にお洒落オヤジたちが…
いやはやしかし地味にシブすぎる


宇梶剛士
石橋蓮司
鮫島秀樹
ムッシュかまやつ
椎名誠
あがた森魚
Zeebra
トルシエ
真木蔵人
知らないおじさんも多数


トリの加藤雅也の雰囲気と
オーラッていいそうな目力はすごかったね

スカート×パンツ カワイ~ン
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-17 20:15 | ひとりごと

4月ばか

f0061674_1252828.jpg

f0061674_1252812.jpg

組織変更
アウェイ遠征
ファッションショー
引越


物見遊山でオシャレショーとか行ってる場合じゃなかった
引越。これが一番キツかった〜
3日でダンボール梱包
アレルギー勃発!
ほこり怖いわ〜
ヒューヒューゼイゼイ
呼吸困難ながら引越
死ぬかと思った
そしたら当日
引越屋さんがあろうことか
5Fから荷物落下しやがんの!!
よりによって唯一の食器のダンボール
もともと多くないけど
こつこつ買い足したのに、お皿2枚以外全滅(泣)
お気に入りのブラジル国旗柄のマグも
真っ赤赤カップも
超フンパツした白磁器も!!!
何でこの箱!?
体調の悪いとこに気持ちもガッカリ凹んだ凹んだ
なにすんだよー!!
引越代金からサービスされても
思い出と気持ちは戻らな〜い わーん


その翌々日が新潟遠征(笑)
ヒューヒューゼイゼイが治ってないので
(それでも行く!)
レッズ戦に行って
おとなし〜く観戦してたなんて
初めてだったわー




そんでもって
いまだにPC環境未接続状態

部屋はダンボール山未開拓
の中で過ごしてまっす
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-15 12:52

ナビ杯1st vs磐田 ロビーを卒業出来ないぞっっ

@埼玉スタジアム2002
レッズ 1-1 ジュビ

次の試合(やべー)
水曜から土曜があっちゅーま


ナビにしたって客が少ない(泣)
仕方ないのかな


前半はウォーミングアップか?
若手入れ替えにしても違いすぎる出来の悪さ
ヒドい

ロビーが入ってから明らかに変わった
そしてロスタイムに決めちゃうんだもんねぇ〜
まだまだ欠かせないよ
いいんだか悪いんだか
負けなくてラッキー
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-03 15:15