<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2010W杯 ベスト8最後のヒト枠

はああ
もうひと試合残ってた
ベスト8争い
ここで当たるのは勿体無いカード
スペインvsポルトガル
別次元の試合だったすげー面白い
楽しいヤバい

お互いに攻め合って
潰しあって互角のなか
イニエスタ→シャビ→ビジャてまキタッ!!
美しいぃ!
クリロナには残念だったけど
スペイン勝ち抜き
やっと調子が上がってきた感じ?
終わってみたらアジアは消えちゃったけど
欧州vs南米が3組も!
上手く転がるなあ


日本が勝ってたら
このスペインとだった!
がくがく
力の差はありありだけど
見たかったなー
ていうか
ベスト16ってさ
ポルトガル、イングランドと同じ結果なんだよね〜
凄いことです
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-30 06:38 | サッカー

2010W杯 決勝T スコアレスドロー、延長、PK

くーーっっ
勝ちたかったよ〜
決勝T パラグアイ戦

戦いのために用意された
ありったけの時間を使い切って
勝てなかった…
得点も許さなかったけど
ゴールも割れなかった
自由にも戦えなかったけど
惜しいチャンスは数回も作った


頑張った
ここまで頑張れた
PKは運だから仕方ない、
でも悔しい、だから悔しい
もっと見せて欲しかった


足りないものはハッキリしてるんだから
補えるようにもっともっと!



パラグアイ 0-0 日本代表
(延長 0-0 PK 5-3 )

2010W杯 日本代表ベスト16
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-30 02:58 | サッカー

ベスト8へ

ウルグアイ
ガーナ
オランダ
オランダ
ドイツ
ブラジル
残り枠2つ!!


ガンバレ日本
まずベスト8へ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-29 11:35 | サッカー

2010W杯 決勝トーナメント ええ〜っ

決勝トーナメント
始まっちゃうとあっという間〜

しっかり決勝トーナメントに構えて
試合に入れなかったチームが
大苦戦しちゃってる感じ

韓国、アメリカ
そして…
イングランドォォー!?(何だよこの試合の体たらくっ)
がサヨウナラ

決勝Tなのに試合はイマイチ
ぐすん
ルーニーーーッ!
なんか変な呪縛にかかっちゃったの〜?
無得点で終わるだなんて!
ランパードのシュートが
ノーゴールの大誤審の不運があったって
あの後追加点をとられてちゃなー、
絶句だ…いくら付け焼き刃でもイングランド守備の壊れっぷり
でもあの頼りないラインズマンは勘弁して欲しかった
審判ならビシッとせぇ!
数十億の世界中の人がTVで真実を見てるのに
第4の審判はああいう時に役には立たないんだね〜
もう笛を吹くこともないのかな…


逆にビシッと誤審でごめんなメヒコ
間違いなくテベスはオフサイド
抗議もわかる
出来ればここで当たりたくなかったよ〜
ごっつぁん男イグアインの自力突破で追加点
メッシもまだゴール無し、早く見たいよ〜

この(ワタシにとっては)ゴールデンカードは
テレビ東京〜
落ち着いた中継ナイス!
チャラチャラした変な芸ノー人ナシでステキ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-28 10:31 | サッカー

10F1 rd.9 ヨーロッパGP カムイ〜スーパーファイト!

(W杯の合間に途中から地上波チェック)

可夢偉の頑張り!
素晴らしい〜!!
ラスト2周のアロンソ、
ファイナルラップ最終コーナーでブエミ
オーバーテイクは
痺れた〜〜
自力で7位フィニッシュ!
おめでとうー!!おめでとう!おめでとう〜!
レース後の審議に可夢偉の前の
3位から6位対象
ちょっと期待したけど
結果のプラス5秒でも変動ナシ

1位 ヴェッテル(やっと)
2位 ルイス
3位 バトン
他バリチェロ、クビサ、スーティル


…てかFERRARI〜!!(怒)
そりゃあ可夢偉は頑張ってたけど、けどけど
抜かれてんじゃねーよッ!!
トップ集団争いからまた脱落してない?
なんかルノーやトロ、ウィリアムズの
仲間になりそうな……
あわわわわ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-28 05:08 | F1+

2010W杯 予選最終戦 やったーっ!!

デンマーク 1-3 日本

やりました!勝ちました!
こんなに気持ちよく勝っちゃっていいんでしょうか~
うんうんい~いんです
戦う前の大方の(日本国内の)予想を覆し
予選リーグ突破だよ~
ま・さ・かの決勝トーナメント行き
バンサーイ バンサーイ バンサーイ
FKからの得点に痺れた~
川島のセーブも押しかった
本田の切り返しから岡崎!崩した!


初めて、やれば出来るを見せてくれた~
いつもこうお願いしたい
決勝トーナメントはパラグアイ
キビシー、でも楽しみ~
代表でワクワクすんの久しぶりだあ

よかったよー
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-25 06:19 | サッカー

2010W杯 2週間

ここまで40試合
予想通りだった結果はたったのシ試合試合かない〜!!

案外斬新な結果かもっ!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-24 16:58 | サッカー

2010W杯 予選リーグ レ・ブルー崩壊

ここから予選リーグ最終戦突入
決勝トーナメントに進めると確定したのは
ブラジル、オランダくらい
他はこの最終戦で決まる
アルヘン戦に備えたかったのに
前半のあまりの惨状に目が離せなくなっちゃったよ(泣)

フランスの状態が悪くて
選手と監督の信頼関係も薄れて
アネルカは強制帰国
チームはバラバラ
集中力もなくなって
雑なプレイ
繋がらないボール
これがフランス?
前半早々にブルシェフ赤札一発退場で10人になってるし
一流の選手ばかりなのに
こんなんなっちゃうなんて〜っっ
W杯に来たのに、だよ
試合が試合にならない
よりによってW杯で、だよ…
ああ恐ろしい
こんな試合を見させられてるフランス国民て…
後半少し立て直して1点返したのは
かすかな希望か、プライドかな
それにしたって醜態だ


勢いがついて
南アフリカは夢もみれたね
BAFANABAFANA〜

南アフリカ 2-1 フランス
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-23 11:52 | サッカー

2010W杯 G組 容赦なし

予選リーグ
ポルトガル 7-0 北朝鮮


すっげー!すっげー!
メッタ打ち
ななてんでっせ
実力差は確かに大きかったけど
まるで憂さ晴らし?ここまでやられちゃうなんて
デコがいない不安なんてなんのその
気持ちが切れるって怖いわ〜
テセ決めたかったね

はあ
これは勢い着いちゃうかもっ
次セレソンと?
怖くて想像出来なーい
カカ不在だよ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-21 22:37 | サッカー

W杯グループリーグ2nd vsオランダ やっぱり強かった~!

オランダ 1-0 日本


大方の予想を裏切って
阿部ちゃんスタメンにご満悦

しかし惜しい
もうちょっとなんだけど
そのもうちょっとの壁が高くて
なかなか上れないんだよね~

もうちょい精度が高けりゃ
もうちょい足が速けりゃ
もうちょいアイデアがありゃ
もうちょい自信がありゃ
ねー世界はまだ遠い
その中で負けるにしても最低限の負け方だから
頑張った!か
出来れば追いつきたかった
岡崎のシュートが入ってればなあ
長友にPKくれりゃあなあ

あの1発のスナイデル
直前までマークしてたのに
ボールウォッチして
離れちゃったね
みんなゴル前で必死に防いでたんだから
フリーにすんな!本田~っっ
川島が一番悔しいか、触ったんだもんね
オランダ強いよ

残り一試合
結果は欲しいけどやっぱり
気持ちだ!シュートだ!ゴールだ!
ガンバレ~!!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-19 23:47 | サッカー