<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

J第15節 vs京都 ほらね!!

f0061674_1253614.jpg

f0061674_1253611.jpg

f0061674_1253638.jpg

@西京極総合運動公園陸上競技場 観客:10,530
サンガ 0-4 レッズ


サヌ~~~~~~ッ!!!
よかった。いいタイミングだった
前半を見てた時は、またか?、
な雰囲気も正直あったからさ~
あちらの連敗、監督交代
ゲンが悪いネタが揃ってるじゃん


なのに後半だけで4回も喜べちゃうなんて
たまりませんなあ
だからレッズなんだよねー


水曜、京都、熱い! も出たし
『みんな集まれ~』(土曜埼スタに、今野の物真似=闘)に
ブーイングも出たけどさ(笑)

久々の凱歌はたまなく嬉しいっ!
ベンチ横のかぶりつきスタンドにいた何人かのサポさんが
そのスタンドの直ぐ裏で選手達がクールダウンしてるのにも係わらず
ピッチ方向、ゴル裏方向に
マフラー掲げて歌ってた姿にもグッと来たよ!
ほとんどの人は裏に向いてたもんね


京都きて良かった!
上がると下がるのがレッズだけど
さんざん下げて来たんだから
このまま上げていきたいね
次はダービー
今度こそやれよ!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-29 12:05 | サッカー

そしてワタシは京都へ行くの

うん、ただのバカだ
半分呆れて
それでも半分期待したい

辞められまへんからなあ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-28 16:49 | サッカー

10F1rd.11 ドイツGP FERRARIだから、ね !

@ホッケンハイムリンク


う~むむむ
FERRARI1-2フィニッシュ
開幕以来、つうか今シーズンはもう無理かと…
TVで無線も流れちゃったし
『キミより早いよ、』とか『SORRY』とか
バレバレぢゃんねーーっ
もっと上手くやろばいいのに
なんてストレートな
喜んでいーんだか悲しんだ方がいーんだか

まっこれもFERRARIだからねっ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-26 15:03 | F1+

J第14節 vs広島 何が足りない?

@埼玉スタジアム2002 観客:37,470
レッズ 0-1 サンフレッチェ



あまりの猛烈な暑さに
待機中に倒れるかと思った
しんどかった~

W杯の影響か、初めて埼スタに来たお客さんもチラリホラリ
逆に来なくなった人もチラリな中
ジンクス頼みだったレッズは何か出来ましたか?
暑いからですか?
相手の方が出来上がっているからですか?

あ~あ
またあちらの方が勝つことに貪欲な感じ
最後まで執着してた
ウチはどうだろう

何も魅るとこなし…選手には何か手応えはあったのかなあ

けどなあ
負けたからって
挨拶ん時、ゴールの前のピッチ側を
移動するのもなあ
そりゃあ単純に拍手できる試合じゃなかったけどさ
いつも通りゴル裏側を通ったのは
阿部ちゃんだけ…
むむむ


試合後
試合に出てなかった宇賀神と
韓国に移籍した高原コール
気持ちが微妙でできなかった
どういう意味だった?


勝ちが遠いね…
次節、萌が出られないのはイタい
でもでもピッチに立つなからには
ガンバレ~!やり切れ~
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-25 08:23 | サッカー

空気がもあもあ〜


体温と変わらない感じっ!
なんだこの暑さ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-21 19:04

J1 第13節 vsガンバ あ~ばかーーーっっ

@万博記念公園
ガンバ 3-2 レッズ


はあ…
何やってんだか

すっげー毒を吐きそうで
昨日の試合直後には書けなかった
でも1日経ってもあんまり変わらないかな

なんていうか
集中しようよ!!
人のせいにしてないで
最後の最後の最後、ホイッスルが鳴るまで
闘って下さーい


試合、あそこまで行ったら
ドローじゃなくて
もう1点取って勝つぞっ!の姿勢が見たかったなあ
ピッチと温度差を感じちゃったな
いつから勝ってないんだっけ?
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-19 12:03 | サッカー

'10F1 rd.10 イギリスGP 勢力図変わらず

ブルーノ・セナに代わって山本左近
どんな思惑がうごいてるのかいないのか
あの戦績じゃあさもありなん
W杯のクライマックスとドんかぶりだけど
お客さん入っててホッとしたね!
ついでに日本では参議院選挙開票タイミング…



しかしなんだかな~
我が跳ね馬はいまだ
ブラックホール
せっかくの予選3位も意味なし
スタート失敗するわ、ズルズル下がった挙げ句に
マッサをどつくわ(怒)
慌てすぎじゃないのーーっ!
だいたいショートカットで
ポジションアップなんて
考えなくても下がっとくもんじゃないのか~!?
実力でまた抜けば問題無かったんじゃないの?
スチュワードの判断が遅いだの、クビサはリタイアしただの、SCタイミングが意図的だの何だの
人のせいにしてる間は
チャンスは転がってこないよ
情けないぜ
まあ自分以外になすりつけんのは
FERRARIの常套手段だけどさー
アロンソもチームも初心者みたいな言い訳だ
自分たちの判断が違ってるしおっせーんだよっっ
ショートカット直後に
下がってやり直してりゃペナもなくて
SCカーと被らなかったんじゃないの
もっと勝負土俵に上がってからにして欲しい
バカすぎる…
14、15位に赤組だなんてー(泣)
どこと争ってんじゃあ~

そしてヴェッテル~!!
あうあうポールポジションがああ~
もう少し落ち着けー!!
チームメイト対決も分かるけど
ツキをみすみす手放してる感じ
コースアウト、タイヤパンクで
1周目で最下位に落ちて
7位まで巻き返し
あ~!なんて勿体無いっっ
つーことでウェーバーが勝利
前回の大クラッシュにも無傷で良かった~
わかんないねー
マクの二人が手堅くハミ2位、大ジャンプバトンが3位で
ランキングは大した変化なし

カムイ今回も頑張ってて
マイケルまでもうっちゃりやがりまして(ぎゃー!)
結果6位フィニッシュ
シルバーストーンででっせ
カムイいけてるよね


久々にTVに映ったマンセルが
ただのおじいちゃんで驚いた…
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-13 22:13 | F1+

2010W杯 ついに決勝

4年に1度の祭典
長いようであっという間
睡眠不足との戦いもやっと終わったね〜

もっと取りあいになるかとの予想もあったみたいだけど
負けたくない試合だからね
スペインのここまでの経緯からしたら
打ち合っても1点勝負なイメージだったんだけど
延長まで行っちゃうとは思わなかった

スローから
中央でセスクが取って
気持ち開いてたイニエスタへ
(今度こそ撃て!)
きっちりシュートで決勝点
ゴール直後にカシージャスが泣いてたのに驚いた!
気持ちが伝わるね


ロッベンの突破も
スナイデルの一発も凌いだ

おめでとうスペイン初優勝〜!!
やりました!
グループリーグ初戦での負けからよく上がった〜
このサッカーで勝ってくれてありがとう〜
みんなカッコイイぜっ!





オランダ 0-1 スペイン

しかしカード多かったねー
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-13 01:50 | サッカー

2010W杯 そうこなくっちゃ!

やったーーっ!
やっとやっとや〜っとらしいパス回しキタッ!!

プジョル〜ナイスヘッド!
もちろん絶叫
ホイッスルに涙しちゃったもんね


ドイツがらしくないと言えば
らしくなかったかなとも思うけど
ブラジル、アルゼンチン無き今
最後の希望の星
初決勝進出同士対決だけど
ガンバレー!!


スペイン 1-0 ドイツ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-08 06:37 | サッカー

J1 4位だけど

J2最下位にやられるって
合宿の成果?
あれ?今までもこんな感じでしたが?
何かどこか変わったのかなあ
はあー


結果にはこだわるべきじゃないのかしら〜
試合なら。
有料なら。



草津 3-1 浦和
豪雨の中参戦されたサポのみなさん、お疲れ様でした
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-07 15:22 | サッカー