<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

39:23 40:27

東レパンパシフィック・テニス
昨日、クルム伊達公子対去年の勝者シャラポア
そして今日ハンチェコバ

誕生日またいで勝利
3回戦進出

スゴ〜い!
テニスだよ
なんだか元気を貰うねぇ
連戦は相当体力的に厳しいだろうけど
行けるとこまで!


若い選手はもっとがんばりや〜
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-28 23:09 | ひとりごと

'10F1 rd.15 シンガポールGP 接近5強!

@マリーナベイ・サーキット



市街地公道サーキット
唯一のナイトレース
レッドブル対マクラーレン対フェラーリ
アロンソ、ウェバー、ルイス、バトン、ヴェッテル

近年にない多数混戦~


やりましたFERRARI!
頑張りましたアロンソ!!PPtoWIN2連勝~!!

まだいけるか?
ウェバーとバトンは置いといて
他は全力バトルで、もつれるならいいな、
(モチFERRARI1番で)
だったんだけど
ウェバーめ…よりによってルイスをしとめちゃったよ
ガックリ、ポイント無しで
実質脱落だよねえ
あ~ぁ
ウェバーしぶとい!

カムイはマイケル抜くとこまで良かったのに
その勢いが祟って自滅
勿体無かったね~
ブルーノが突っ込んで来てヒヤッとした

何気に復帰のニックが嬉しい~~
21時スタートなら生中継してくれてもいいのにね、フジ
しかし視聴率は取れないが。



次は鈴鹿
速いなあ~
チャンピオン、決まらないね~





さて鈴鹿の次の韓国は大丈夫なのか?
ゴリ押し?
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-27 01:57 | F1+

J第24節 vs新潟 やっとホームでっ!!

@埼玉スタジアム2002 観客:31,973
レッズ 2-0 アルビレックス



ホッとした
こどもの日から勝ちのないホーム
待ちに待ちに待ったよ

ミスやタイミングや意思不疎通で
攻めても試合はなかなかペースを
掴めない時間が続いてたけど
その割に失点する気配も感じなかった

陽介~っっ!!!
スゴい!美しいミドル
もっとどんどん打ってほしいなあ
前半終了間際、いい時間だったよね
阿部ちゃんコールもあっちゅー間の継承

ウチとなのか試合となのか
息が合わないのは審判も?
で噛み合わなかったり
?なジャッジもあったけど
萌、すげーっ
なんか殻破った感でますます頼もしい
達也ももう少しで決まりそうなんだけど
後半追加点はセル
サヌと代わった岡本君が
倒れても最後の最後までボールに執着して
足先で触ってセルへでドン!
いや~こういう粘りはいいね~


コンビネーションはまだまだだけど
本当にチームの進化に手応えが感じられて
なんか楽しいんですけど。
ええ、勝ったし!
まだ諦めるのは早いでしょう
ねっねー!?
残り試合でも深化しちゃいそうだよ~、行け行けー!!
てか強いとことやって勝ってこそか…


WE are DIAMONDS 気っ持ちいい~~ッッ
埼スタだかんね
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-26 16:27 | サッカー

J第23節 vs清水 ホームで勝てない~

@埼玉スタジアム2002 観客:38909
レッズ 1-1 エスパルス


オレンジ3連載の初戦
暢久450試合出場おめでとー
だったからじゃないはずだけど
…勝てない
勝てそうだったのに勝てない
前半かなり期待してたんだけどなあ
埼スタでいい加減勝って欲しい
先制してからも攻めてたのに
シュートが決まらないー
変わらずの決め切れなさ
相変わらずのボールウォッチ
相変わらずのセルフジャッジ
みんなで、ね。
こういうのは共鳴してるんだよねぇ
もうちょっとなんだと思うんだけどな。攻撃の時こそ意思共有して欲しいよ
そこの共鳴感が清水の方が意識が上。
反応すべき時に動ける一人がいる清水と
みんなでまず止まる浦和
の差かなあ、
もったいない失点
入らなかったシュート

そして判断のタイミング
遠慮はいらないよ
仲間はどんどん使え!!
今も相当頑張ってるけど
でもまだちょっと頑張らなきゃ届かない
足がつっても
もうちょっとなんだよ


もう残り全部勝つつもりで!
いや、勝てっ!!!


ロビー、早い時間に痛んでたみたいだったけど
大丈夫かな~
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-19 10:35 | サッカー

'10F1rd.14 イタリア どんな魔法使いが!?

@アウトドローモナツィオナーレ・ディ・モンツァ


うっひょわーんっ
アロンソ〜〜アロンソ〜アロンソ〜ォ!
やりましたああ!
結果的にPPtoWIN
スタート失敗したけど
ここはモンツァッ!
跳ね馬が躍動するだけでなく
勝利する事が使命

簡単じゃないんだけど
一体どうしちゃったのFERRARI!?

正直マクラーレンにはかなわないと
思ってた
フェリッペも3位
上出来!

アロンソ〜
日本でもっ!頼む!面白くしてっっ!!!



ああ鈴鹿もうすぐだあー
SENNAさんの映画
せっかくやるんだからさ
鈴鹿エリアの映画館かどこかで
限定でいいから興行してよーっ
それに宣伝のコピーにはちょっとがっかりしたけど、な
あれで煽るか…
ま、見るんだけど
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-14 01:46 | F1+

J第22節 vs東京 勝ちは勝ち

f0061674_35542.jpg

@味の素スタジアム 観客:29,959
FC 0:1 レッズ



客すくな〜いぃ
ま、首位グループでもない
降格争い予備軍じゃこんなもんなのか
2万も入らず、ってちと寂しいね


試合はどちらも決定的チャンスは少なく
お互いのボール奪い合い
レッズってシュート遅いよ〜
ボール持って止まってちゃ
そりゃ寄せてくるって〜
判断早く出来ればねー

エジ→元気で持ち込んでシュート打つ直前のファウルで
ロビーPK
1点逃げ切り
もう1点取りたかったね〜
でも勝ったのは嬉しい!!


いまはねーロビーにセンチなワタシ
契約は今季末まで延長したって聞いてるから
このままだとロビーと戦える試合がカウントダウンだ!と
気付いちゃって
なんだかドキドキしてんだよね〜
ウルウルしちゃうしさー
集中しろ!(笑)


さて15分でスタジアムを出なかった仕打ちか、
帰りの京王線で人身事故で運転見合わせ!
が待ってたよ…
自分は都民だから大丈夫だけど
みんな帰れたのかな
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-13 03:05 | サッカー

キリンチャレンジ vsパラグアイ 萌初めての〜

f0061674_18273415.jpg

f0061674_18273499.jpg

f0061674_18273491.jpg

f0061674_18273426.jpg

f0061674_18273461.jpg

9月4日(土)
@日産スタジアム 観客:65,157(びっくりだ!)
日本代表 1-0 パラグアイ代表





もちろん行った!
萌初選出だし、微妙なタイミング云々あっても
代表だしな(爆)

南アW杯で負けなかったけど勝てなかった
パラグアイとのリベンジマッチ
ナゼかよく頑張ったありがとうになっちゃったサムライブルーの
凱旋試合

いや〜
想像以上に観客が入って
そこここで湧いてよかったねー!
出てる選出はうれしいよね
けどありゃあ応援頑張ってる『サポーター』は大変そう〜
なにせ続かないもんね、チャント
萎む萎む〜

集中してないし(笑)
キャーーッ(はあと)、なんだよね〜
若い観客、しかも初めてちゃんが多かったからもあるけど
きっかけは何でもいいから4年5年と
ずーっと見てあげてね!


ともあれウチの萌
この後の長居のグアテマラ戦も合わせて
ただひとりの2試合フル出場!
わ〜〜〜いぃ
よくやれた
途中交代もやむなしと思ってたから
すごく嬉しかったな
完全に贔屓目だけど。
微妙なタイミングでの開催でも
意味が薄くても
監督が代行でも
代表は代表!
その場にいてこそだと思う。
オリンピックん時と同じように
しっかり食い込んじゃえ〜!
遠慮すんな〜
まあもう少し前に行って欲しかったかなとは思うけど




スタジアムの萌段幕…
最初は2枚あったのに
途中で1枚になっちゃった
なんで?



平日じやなけりゃーねぇ…
9月7日(火)@長居スタジアム 観客:44541
日本代表 2-1 グアテマラ代表



次は埼スタでアルゼンチン!
んがっっ!なんで10月8日なんだようぅぅっ
F1じゃんかあああ
あるへ〜ん(泣)
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-10 18:27 | サッカー

天皇杯 2回戦 vs東京国際大学 気持ち

f0061674_20464830.jpgf0061674_20464817.jpgf0061674_20464863.jpg





@駒場競技場 観客:9701
レッズ 7-0 国際大学



大人気ない試合?
いやいや、今のレッズには必要だったと思う
『本気で臨むこと』
どんな相手でもどんな状況でも。

逆に大差がついても
最後の最後までゴールに向かう
国際大学の選手の姿には
ありがとうと思ったよ
ひょっとしたらこういう気持ち、姿勢が
遠い日の記憶になりかけてる選手もいたかも。だからね

このタイミング、このチーム状況には
有り難いと思った

けどあまりに若い選手が多くて
ユースの試合かと
錯覚しそうなくらい(笑)
というか近い将来
こんなメンバーになるんだな〜と
感慨深く寂しい気持ちも…。
ああ何故ここに直輝がいないのだぁ〜
くすん



そして勝利の後
主催試合じゃないからと諦めてた
阿部ちゃんとのお別れセレモニー?
うわーん
嬉しかったよ〜、泣けたよ〜、歌ったよ〜!

出来れば音が難しくて特にホームではマトモにやれてない
アレユウキアレ〜も
やりたかったな

阿部ちゃん!ホントにありがとうっ
ガンバレ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-08 20:46 | サッカー

統計記録開始113年間のうち


一番暑い夏!!



そんなこたぁ
わざわざ会見で言わなくても
分かってらあ~~
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-01 23:22 | ひとりごと