<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

J第24節 vs新潟 やっとホームでっ!!

2010年9月25日 (上げ損ないを今更:汗)

@埼玉スタジアム2002 観客:31,973
レッズ 2-0 アルビレックス



ホッとした
こどもの日から勝ちのないホーム
待ちに待ちに待ったよ

ミスやタイミングや意思不疎通で
攻めても試合はなかなかペースを
掴めない時間が続いてたけど
その割に失点する気配も感じなかった

陽介〜っっ!!!
スゴい!美しいミドル
もっとどんどん打ってほしいなあ
前半終了間際、いい時間だったよね
阿部ちゃんコールもあっちゅー間の継承

ウチとなのか試合となのか
息が合わないのは審判も?
で噛み合わなかったり
?なジャッジもあったけど
萌、すげーっ
なんか殻破った感でますます頼もしい
達也ももう少しで決まりそうなんだけど
後半追加点はセル
サヌと代わった岡本君が
倒れても最後の最後までボールに執着して
足先で触ってセルへでドン!
いや〜こういう粘りはいいね〜


コンビネーションはまだまだだけど
本当にチームの進化に手応えが感じられて
なんか楽しいんですけど。
ええ、勝ったし!
まだ諦めるのは早いでしょう
ねっねー!?
残り試合でも深化しちゃいそうだよ〜、行け行けー!!
てか強いとことやって勝ってこそか…


WE are DIAMONDS 気っ持ちいい〜〜ッッ
埼スタだかんねっ!

ロビー次節累積で出場停止
あぅあぅ〜(涙)



スタからの帰路
SRでシャチョーに遭遇
単身赴任中で滋賀に帰省するんだって
浦和にいないのか、家族…
ロビーの契約話も監督の動向も気になるけど
是非一度ゴル裏へ
いや一度でなく何度でも
[PR]

by ecos_2006 | 2010-10-29 18:02 | サッカー

2010年F1日本GP 予選 延期!2回目だよ

f0061674_22333358.jpg

f0061674_22333377.jpg

f0061674_22333363.jpg

f0061674_22333391.jpg

朝から雨
まあ予報通りだったか
明日は雨は上がるみたいだから
どこのチームも走らない…だよねぇ

そんな中トロロッソが
果敢に周回してくれる
ありがとう〜
もーねー走ってるだけでウレシイよ


けど午後の予選は
ディレイディレイで結局延期
もっと早く決断せんかい!
見てる方も見てる方だけど(汗)
1年に1回だかんね
しぶとくもなるよ(笑)


けど鈴鹿サーキットさん
メンテナンスはちゃんとやってね
時間が経てば老朽化するものだからさ
毎年毎年ガッカリしてんだよーーっ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-10-22 22:33 | F1+

2010F1日本GP 初日

f0061674_13365027.jpg

f0061674_13365086.jpg

f0061674_13365013.jpg

f0061674_13365088.jpg

f0061674_13365064.jpg

@鈴鹿サーキット


レッドブルが速いっ
ちくしよー、どうせいかれるならヴェッテルがいいなあ
頑張りやがれ!!FERRARI〜
明日の予選は雨予報
波乱の予感…?




こんなに暑い鈴鹿なんて
いつ以来?
夜も寒くないよ

フリー走行は西コース
全体に仮設スタンドは去年よりこじんまり
特にトヨタ応援団のいた1コーナーあたりは
かなり小さくなってたねー
勢いで巨大化したけど
見えない席多発だし
同じチケット代金で全く見える範囲が違ったり
毎年苦情あったのに
やーーーっとちょっとだけ対応したね
観客軽視だったもんなあ
雨漏りに直撃される席
高圧鉄塔がコース間に立ちはだかる席
フェンスしか見えない席
設計した奴(あえて奴)は客席に座って見たことないよね〜
荷物も持ち込んだりしてないよねー
日本のスタンドってコビト仕様が多い
キャパだけしか考えてないんだもん
多分今もね〜
座ったら身動き出来ない席って
なんなんだろうね
なんで主流?
[PR]

by ecos_2006 | 2010-10-20 13:36 | F1+

2010年 鈴鹿

f0061674_23102286.jpg

今年は仕事でピットウォークに参加できず
数年ぶりに木曜日の夕方入り…

セナさんの映画プレミア試写会があったから
それだけでも!!


映画はハッキリ言ってセナ好きな人のためのもの!
だからねー勧めにくい(汗)
日本で作ったみたいなフィルムだあ
…やだ、どうしよう
セナもあの時代の他のドライバーも
みんなみんなカッコいいぜ〜っ!!
って再確認しちゃうんだもん
華々しいのよ〜っ
なんだろう
個性も豊かにオープンだしさ



試写会は地べた座りだったので
シートクッション配布があった
ラッキ〜っ
映画の宣伝はイマイチだったけど
このクッションはマル
緑地に黄色文字
こんだけでキュンだよ

SENNAかっこいい〜っ(涙)
[PR]

by ecos_2006 | 2010-10-13 23:10 | F1+

J第25節 vs 大宮 強い方のさいたま

@埼玉スタジアム2002 観客:33,660
アルディージャ 1-2 レッズ



高崎、陽介の2発
立て続けにいい形のコンビネーション?で
取れちゃったって感じ?
レッズっぽくないというか
いやいやこれからのレッズ?というか
けどなあ失点シーンは、
ギシ!ヤバいっ
だーっヤッパリ〜!
なマークのズレ(涙)しっかりしてね
ここらがまだ発展途上、だよね…

前半の調子でイケイケに
後半のゴールも決めて欲しかったのにぃ

ざんねん
それはまた今度
それにしても前半は得点もあったし
ワクワクしたなあ
だから期待しちゃうよー




そーいや大宮、観客動向水増し疑惑浮上?
ぷぷ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-10-06 22:16 | サッカー

ザッケローネ始動

久々のアルヘン
せっかくの埼スタなのに
行けなくて地団太な
来週のテストマッチメンバー発表


基本はこないだのメンバー中心
若返りも計る意図らしい


萌!残った!
ぶんどってこい!
アベユキもハセもいるぞ



チームは厳しいけど。



さて新監督どーなんでしょう
[PR]

by ecos_2006 | 2010-10-01 01:21 | サッカー