<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PSM コジマドリームマッチ2011

f0061674_2261655.jpg

f0061674_2261639.jpg

f0061674_2261646.jpg
@栃木県グリーンスタジアム
栃木 0-1 浦和


はあああ…、辛い。
ゴールマウスさまさまっ
元気のクロスに高崎

勝ったのに不満ふつふつなゴル裏
挨拶に来たのになんかおざなりな選手
なら自分たちのプレイでもっと示せよー
これってお互いダメでしょ
同じ気持ち
同じ方向
どうしたっていちからやり直すんだからさ
なんかこのバラバラ感が…怖い



しかし今日の試合
『〜男なら』の歌い出しで
コールリーダーとそのお隣さんが
選手たちがアップしてる目の前で
二人揃ってスタンドから落下した!!
不吉〜
怪我無く上がってきたんで何でもなかったみたいだけど
でも、縁起がワルいよ〜
気をつけてよ〜
肩組むのに詰めたらほぼ目の前で起こったんで
すげー驚いちゃった!
(歌い続けたけど、さ)
スタンド高さがなくて良かった



先週のシテイなんとかでも
入場ゲートでレディアが働いてて
『縁起悪いからやめて〜』
でその通りだったし?
まあ、聞こえちゃってレディアにはド突かれたけど(笑)


お〜い来週開幕だよーー
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-27 22:06 | サッカー

シーチケ2011

東京在住だけど
昨日佐川君が届けに来ました

なんだかんだ待ち遠しいなり
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-16 22:31 | サッカー

聖バレンタイン

今年は手作りが流行ってんのか?
後輩からかわいらしげなお手製を3個
なんかしらんが味見役?

まさか盛られたとか⁉
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-15 23:39 | ひとりごと

PSM 今年も黒星スタート

f0061674_22524646.jpg
居酒屋PVでした

はて勝ちに拘ってましたか?
J2相手にナメナメでしょう〜
鳥栖さんごめんぬ
どこがどう良くなってんのかは
なんだか微妙〜?
あまり過度な期待はせずに、かなぁ
またやり直し
簡単に変われりゃ変わるでしょ
それが出来ないのよねっ
これも実力


1点取ったのもPKだしなあ
チームの連動でとれないのは持ち越しちゃったのねーっ
直輝〜ぃ早く〜〜!


@ベストアメニティスタジアム
サガン鳥栖 2-1 浦和レッズ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-14 22:52 | サッカー

グラミー!!!!

いっぺんに日本人4人もっ!

ギタリストの松本孝弘さん(B'z)
クラシックピアニスト 内田光子さん
ジャズピアニスト 上原ひろみさん
琴演奏家 松山夕貴子さん

おめでとうございます
こんな日がちゃんと来るんだねー


しかし、エミネム祭りかと思いきや
外してくるあたりがなんとも…
なんだかんだでやっぱりカントリー強し?
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-14 22:37 | ひとりごと

雪〜っ!

f0061674_2211882.jpg
先週末のより本格的な振り
まさかっこんなに積もるなんて!
会社出るときはパラパラな感じだったのに

写真、見えないけど(笑)

構えてなかったよ
明日の朝、怖いね〜
東京なれてないからね
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-14 22:11 | ひとりごと

インディ 今年限り

うー、発表されちゃったのかあ
やはりと言うか、何と言うか
集客は年々厳しそうだったもんねー
見に行けば楽しいけど、
マイカー以外はアクセスがひどいからねぇ
日本人ドライバーもそこそこ以上に来なくって
盛り上がりドコロが難しかったかなあ
むしろよくもった…
自分も虎之介がいなくなって
テンション上がらなかった
ここ3年行ってない、かな

モタスポ、ヤバ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-10 00:32 | F1+