<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

チャリティーマッチ 日本代表×Jリーグ選抜

やっぱり試合はいいねー
TVでしか見らんなかったけど
長谷部コメントカッコエエ〜〜
また逞しくなっちゃって(涙)
阿部ちゃんも久々に見れたし(嬉)
(萌はどーした?)

けど応援は気持ちJ選抜寄りな自分(笑)
みーんな一人一人試合してた
遠藤と岡崎もらしかったけど
あそこで決めるカズがカズだ〜〜
流石でした
元気、一緒のピッチに立てて良かったね
いろいろ学べたかな、
リーグで活かしてくれると期待するよ!


東北の人たち見られたかなぁ…
届くといいなあ



@長居陸上競技場 観客:40613
もっと沢山入ったかと思った
日本代表 2-1 J選抜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-29 23:09 | サッカー

2011F1 rd.1オーストラリアGP 新シーズン

@アルバートパークサーキット


ホントなら第2戦だったのに、開幕バーレーンのキャンセルでスライド
ピレリタイヤのワンメイク
復活のKERS
そして可変リヤウィングのDRS(ちょっと驚いた!)
を試す初のレース


だよねー
前評判が高いと大概ダメなんだよね〜
跳ね馬(涙目)何とかしてぇぇぇぇ
だよね〜
テストから巻き返すのが
マクラーレンなんだよねー(羨望)
だよねー
2年前もKERS使わなくっても
速かったんだよ〜異次元レッドブル(嫉妬)
そうそう
ヘンな(失礼)間に居座るんだよね、
ルノー
カムイ〜!ザウバーは次だ、次!!!


あー始まった始まった!!
やっぱりいいわあ
燃えるわあ
ハラハラするもん

んでドライバーからの
東北関東大震災の被災地に向けた日本語のメッセージ
泣けたよ泣いたよ
みんなありがとうー
どれだけの方々が見れたのか分からないけど
(多分難しいね)
もう1回ありがとう

勝ったのはワンダーボーイセバスチャン
くあーっ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-28 23:26 | F1+

リビア…


!!空爆開始……
…米英仏 多国籍軍、速い


一方で支援、一方で爆撃
一般市民が巻き添えにならないなんてこと
ないんじゃ…

日本の半分が地震と原発事故で
一杯一杯な時に

天災も人災も世界で起こってることが
怖い
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-20 12:55 | ひとりごと

エキストラスーパームーン


こんな時だけど
こんな時だから
大きく見える?お月さま
19年ぶりに月と地球と太陽が直線で並ぶんだって
見ておこうかな
最接近が…午前3時ぃ!?
起きてろ!自分!
涙でちゃうよ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-19 20:05 | ひとりごと

頑張ろうニッポン?

センバツ高校野球は
甲子園だからまだいいとして
プロ野球セ・リーグ?
ナイターでやるの?
来週、セ・リーグだけ電力復旧確約してんの?
すごいなあ

Jリーグも野球も当分やるなら西からじゃないかなあ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-18 23:08 | ひとりごと

どーゆーこと!?

原発放水車発動時間が
時刻が近づいてきたら
東電会見とか幕僚長会見とか
電力不足ニュースが飛び交って
17時くらいから今か今かと
ライブ中継してたのに
全部のテレビ局のニュースが一斉に切り替わった!
なんで原発ニュース置き去りにするの?18時過ぎに開始って言ってたじゃん
その前は夕方だと。夜になるの待った?停電で気を逸らした?

おかしくない?

それにネットも変!
さんざん呟きまくってた人が
いきなり停滞してる
なになになに
何か起きてんのか?

なんか怖いんですけど〜〜〜〜〜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-17 18:39 | ひとりごと

放水開始

昨日は引き返したけど、
今日は海水を2機のヘリが放水作業開始
自衛隊△
昨日のガッカリはあっという間にプチ希望の光
実行となったら感謝しかない!
すごいよ!本当に3号4号に水投下
最後まで結局人頼み 頑張れ!頑張れ!
海水汲んで巨大容量のプールに何往復すんの?
ホバリングナシで(涙) 1機につき40分まで?
地上では機動隊放水車から。何回できるのか
こっちも50メートル位からだと離れてないに等しい
効果があって欲しい! 時間稼ぎでもなんでも!


東電のエライ人もちゃんと現場立ち会ってるか?
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-17 10:11 | ひとりごと

なにやってんだよ〜

福島原発
冷却装置故障で水だ水だ水だー
何はなくても水だ

けど近づけない?
誰がやる?
ハッキリ言って1号機から4号機(5も6もな)まで
津波に電気系やられて
冷却システムが働かなくて
みんな同じ状態に向かってるんじゃん?
その現場にはどんだけの人が作業してるの?
はなから足りてなかったんじゃないの
後手後手に現象対処させてただけで
穴が空いたビニールを手で押さえさせてるみたい

そして、ついに
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-16 19:51 | ひとりごと

計画停電初日


大混乱
いつ止まるか?消えるか?
予定と違う?
止めるなら止めろ?
ここらへんが不理解
だってさー
『停電するかも』って予告だったよ
そりゃあ錯綜したけど
東電頑張ったんじゃないのかなあ
予測と供給の読み合いの賜物で
止めなくて済んだんでしょ

みんなが自主的に節電したから
午前中から夕方までも
電気が止まらなくて済んだだけじゃないの?
だからっていつも通りに使ったら
止めなきゃならなくなる
ってことじゃん

ちょっとだけみんな苦労したけど
電力が安定してないんだから
当分我慢しかないんだよね
乗ってる電車に閉じ込められるより
マシかなと。

まあ、あとはその決定を
どうやって伝えるか
だよね〜
近くにに代理店とかいるんなら
助けてやれよー
得意じゃないの!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-14 23:50 | ひとりごと

計画停電

こんな事態が本当に来ちゃうなんて!
…電気が足りない

福島原発1号機の外壁?爆発はマジ怖かった!!
予測できてたとしても
そうならないように手を打ってたんだもんね
どう会見されても何が起こっているのか分からない
3号機も何やら怪しい
周辺の住民も不安だよね

しかーし
東京23区の計画停電は荒川区以外なし
やればいいのに
その電気の消費が一番デカい
優先順位の付けられるインフラにしときゃよかったね、東京電力さん

凄く申し訳ない気持ちだよ


なのでって訳でもないけど
実は昨日から勝手にプチ実行中
ヤシマ作戦!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-13 23:16 | ひとりごと