<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

J第12節 vs新潟 覚悟決める?

@埼玉スタジアム2002 観客25272
レッズ 1-1 アルビレックス


また勝てないホーム
不調エジミウソンがやっとの先制弾
ヘッド?ホント?オウンじゃないの?まぐれ?
しかーし、今季のレッズはレッズらしく
守りきれずにセットプレイからウォッチして同点!
あんた達には学習能力はないのか〜ッ
誰が誰、でも
どこ、でも
意志疎通なしだよね
みんなで眺めて守れんのかよ

ホームで3連続のドローため息すら躊躇うよ
どろんどろんのどよんどよんだっ
こんなゲーム見たいと思わないって動員数に出てるでしょ
鹿島のあの2分じゃ戻らない


何をどーしたいのか
退化。してないか?
プロとして選手として
真剣に向き合わないと
まるまる3年がなかった事になるのにね
もうダメならダメで覚悟する?
勘弁
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-30 23:50 | サッカー

2011F1 rd.5 スペインGP それでもヴェッテル君!

@カタロニアサーキット


止まらないなあ
誰か〜!もう誰でもいいよ
スタート直後は跳ね馬に夢見たよ
アロンソの絶妙なスタート!
一瞬だったね
タイヤ作戦はあれしかなかったんだろうか
結局バトンまで前
がくり
マッサはあうあうだし……
ガックリ
今季真ん中に立つ日はくるのか?

にしてもヴェッテル君速っっ
PP以外もそろそろ止めてください

タイヤがこうも左右したりさー
バトルもねぇ
DRS頼みにKERS頼りばっかりだと
興醒め感が…

しかも結局はそのKERS不安定な
レッドブルを抜けないんだもんねー
うむむむ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-25 00:30 | F1+

J第12節 vs鹿島 追いついた!けど2/90

@埼玉スタジアム2002 観客37,521
レッズ 2-2 アントラーズ


ホントなら鹿島でのアウェイゲームだった
地震で損壊したスタジアムがまだ使えなくて
秋のホーム戦と入れ替え
鹿島サポさんからお礼?の断幕
そっけないウチの返事段幕(笑)
いや、…らしいよね

しかし試合は…
完全にあちらのペース、支配
あっさり失点、
後半行くぞ〜でまた失点

レッズはバタバタでバラバラ
被りまくりに空けまくり
何したいんじゃーっ
全く陽介とマルシオが回せない
誰が動くの?どこでもらうの?
FKもCKも得点の気配すら無い
後半、マゾと高崎入れて
なんとこの二人が2分くらいの間に立て続けにゴール!
劇的に追いつく!!近年稀な大盛り上がり〜ッ

でもここまで。
勢いで追い越せないのが今のレッズクオリティ(泣)
あの時間はウチの時間だったのになあ

こんな選手が楽しくなさそうな
バラバラサッカーでど〜すんの?
言うこと聞くだけ?言われたことするだけ?
挙げ句単独でゴリゴリ?
どこまで“眠れる選手たち”なんだよぉぉ
いい加減覚醒してっ!
追いついたからってヨシは無いぞ
遠いなあ…
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-25 00:02 | サッカー

J第11節 vsセレッソ う〜〜ん呼べなぁい

f0061674_0101677.jpg
@埼玉スタジアム2002 観客31,571
レッズ 1-1 セレッソ


暑い暑い開門直前
待機列頭上に太陽
その周りを囲むようにに
うっすらとサークル虹
初めて見たよ〜
神秘的だあ!
吉が凶なのか


うぬぬ
初っ端に元気で得点!
さい先よく行けそうかと思ったのに
甘かったね。はい
またしても後手後手守備で失点
強風でこっちもあっちもだけど
決定力が妨げられて良かったよね、なのかなあ

後半は国立に続き縁起悪いけどワタシは好きなチャント
しかしまたまたゴールは遠い…
あれで決めてくれたらサイコーなのになあ

ドロー
ホームなのにドロー、勝ち点1
ここからまた始めよう〜
自信持て!
一歩一歩 足踏みが入ったっていいんだよ
進もうぜ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-16 00:10 | サッカー

2011F1 rd.5 トルコGP 今年はさらにスプリント!

@イスタンブール


タイヤタイヤタイヤだね〜
保たないよ〜

なのにヴェッテル速っっ
止められないよー
アロンソも頑張ったけどマークに抜かれたのはやはし悔しい!!
気が付けばルノーだもんなあ
しかも2台とも
マシン素性がいいのね、

あれれマッサどこ〜?
お年とは言えマイケル、
そろそろヤバくないか?
もうちょっと頑張れ〜〜ッ

しかし追い越しは増えたんだけどさ
なんだかなー
何度も同じ所(ターン8)でDRS対KARS
ダブル使い
そこにタイヤ
跳ね馬、前評判がいいとシーズンが停滞、
は、まだ生きてる感じだよねぇ
休んじゃダメだーっ!



今年、流石のF1界も予算削減の流れか
毎年豪勢に新作してたヨーロッパラウンドお馴染みの
ホスピタリティが
去年モデルの使い回しらしい!
地味目(シックとも言う?)なピレリしか新作ナシ
そーゆーのもちゃんと見せて欲しいよね〜
フジテレビも余裕無さ過ぎか
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-10 00:44 | F1+

J第10節 vs柏 呆れるほど何も出来てない

@国立競技場 観客:24222
レイソル 3-1 レッズ


笛が鳴ってから
本気でやってこれですか…

超弱っ
何もかも相手のが上
だったらどーすんのさ?
プロとして、選手として

何を見せたかったんだか
どこを見りゃよかったのよ
自分たちの試合見直さないのかな
こんな動いてないチーム無いじゃん!

走らない守れない競れない拾えない繋げない読めない攻められない
打たないタメられない抜けられない打てない決められない
連動も補助もスタミナもない
足だけじゃなく頭も使ってない
まさかの信頼もないのか?
はああああああ
練習でやり直せ!叩き込め!考えろ!
想像しろ!使え!使われろ!
動け!!走れ!意思表示しろ!
ヤラレッパナシデイイワケナイダロー
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-07 23:03 | サッカー

生放送3時間!?

TFM
こんな時間にっ!
いや、だからこそか?
うっかり聴いちゃって
なんでこんなにQUEEN?
て、寝らんないじゃんかぁ
東郷カオルコ姉さんだしさあ
あうあう
リマスター盤かぁ
今さっきLIARからWHITE QUEENだ
ああ3連チャン!
懐かしすぎる(涙)
ラジオでかかるだけで嬉しい〜
(ばか)
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-06 01:46 | 音楽・ライブ

J第9節 vs横浜 ばかあぁーーー!

@埼玉スタジアム2002 観客:47,056
レッズ 0-2 マリノス



点の取られ方に
対処と察知、反省も学習も見られないのは何故だ!?
一番のウィークポイントだろーよぉ

ちゃんとやろうよ
ホームなんだからさ
諦めんなよぉっ!
点は取れッ!
前のヤツら何しとんじゃー
いつまでもいつまでもさ〜
切り替えるのは頭だけじゃない


はあぁぁ
それにしてもアレは恥ずかしいなあ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-03 23:14 | サッカー

音速の彼方の君へ

f0061674_1943187.jpg
もちろん思い出してます
あっという間の17年……(恐ろしや)


そして
今年は後輩からもらったDVD

またまた見る、と。
今さらながら泣ける
そしてやはりカッコイイ〜ッ
何度でも!いつまでも!!




ラストレース
1994年5月1日
サンマリノGP
7周目のタンブレロまで
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-01 19:43 | F1+

J第8節 vs仙台 繰り返し?

f0061674_0264794.jpg

f0061674_0264743.jpg

f0061674_0264712.jpg

f0061674_0264778.jpg

@ユアテックスタジアム仙台
ベガルタ 1-0 レッズ

震災から50日
相手のホーム開幕戦
ウチにまだ勝ったことのないベガルタ
いろんな強い思いがミックスされて
ある意味プラグ付き
で、なんて言うか、あーもー やっぱりかよっ
な試合…
いい試合の後が続かない、
去年も見た同じような集中の瞬間切れ
先に取られたらヤバいと思ってたけど
まさしく!
ベガルタの気合いと気持ちと粘りに
勝てるはずもない
あ〜あ、不甲斐ない
前節のワクワクが帳消しだあ
しっかりやろうよ


しかし仙台
所々の道路、ビルの壁、天井にらしき跡はあったけど
駅の周辺ではあの大地震の影はほとんど感じなかった

さらにスーパーでは都内じゃいまだに
1家族1本の制限販売してる
2リットルペットボトル水は
積み上げられてて制限なし
値段もお安く…
買って帰りたかったくらいだよ

でもいつもよりお土産買い&飲み食い
お金は落としてきた(つもり)
頑張れ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-01 00:26 | サッカー