<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風15号 首都圏直撃

f0061674_18553086.jpg行くつもりだったんだよ〜
鳥栖のオリンピック代表戦



けど乗り込む飛行機が遅れて
待ってる間に暴風圏突入
少しくらい遅れてもっとは思ったけど
どんどん雨も風も酷くなるんだよ
1時間半待った挙げ句羽田全便欠航
仕方ねー
わあああん、直輝〜元気〜水輝〜
テレビで声援送るからね!

f0061674_18553017.jpgf0061674_18553050.jpg






空港からの帰りも凄かった
多分ギリギリの京急には乗れたんだな
それで都営につながって営団へ
地上の電車は続々見合わせ
…だーよーねー
東京から出られないじゃん
地下鉄ギュウギュウでも
無事帰宅
帰れないみなさん、気をつけて


しかしすんごい台風
地響きみたいなんも聞こえる


こうなるとふくいちが気になっちゃうよ
頼む頑張れ〜
出すなよー
[PR]

by ecos_2006 | 2011-09-21 18:55 | ひとりごと

残り9つ… 折れてる場合じゃないよ

残り全部勝ってもね
今日現在の首位に届かない


残留が目標?
どこでどんだけ甘く見てたんだよ
しかもバラバラじゃダメでしょ
こういうときこそ!
必要なのは一致団結
情けないけど
みっともなくても!
恥ずかしくても!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-09-20 00:07 | サッカー

納得できない

ニュースでは台風被害の影で
細野環境大臣会見がサラリととんでもないことを!!


『福島の放射性物質で汚染された廃棄物を
最終的には全国で処分する』
『日本中で痛み分ける?』

ん?聞き間違いじゃない?本気?
外に持ち出すの?
それってありなの?日本中に均等にまき散らしたいの?
誰に何を吹き込まれてんの?
こいつバカだ
そして既に受け入れOK自治体もリストアップ済みらしい
選挙の時に堂々と表明してみやがれ!

国会議員と東電は金の代わりに自分たちの懐に
受け入れて見ろ!


普通はさ
キレイなもんはキレイなままに
残そうとするんじゃないの?
観光客も来なくなるな
すごい覚悟だ!



台風ニュースの陰には、もう一つ
ふくいちのメルトダウン危険性の報告が
あの311当日に
保安員から上がってたって
驚きのニュースもひっそりだった
それでもあの後手後手ぶり…
まあ速効性対処法なんて無いんでしょうが。
何故今要っちゃうの?
まだ何も終わってないよ



あー
何とも言えない悪寒
[PR]

by ecos_2006 | 2011-09-04 21:48 | ひとりごと

台風12号


デカイ割に
足が遅くて
本州スッポリ
上陸して海に抜けたのに
あり得ない範囲に雨ふらしっぱなし
先月25日に発生してから
まだその力は衰えない


見たこと無いこんなの
あったっけ





皆さん気をつけて!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-09-04 21:18

2014W杯 3次予選 vs北朝鮮 結果がすべて

f0061674_12594852.jpg
日本代表 1-0 北朝鮮代表


5万人越の埼玉スタジアム
雰囲気が悔しくて羨ましい
ちくしょー


内容はイマイチだったけど
誰がいないとかいるからじゃなく
ここは勝たなきゃいけない試合だからね
ギリギリ勝てて良かったよ
もうちょっと早く決めてくれよぉ
心臓によくないよ

最後はやっぱり決定力
それが足りない時どうするか
自覚して賄う手段を
コツコツ上積むしかないよねー



しかしテセは毎回涙君だなあ
あーゆー高揚ぶりは嫌いじゃない
試合前にはピッチを
一人で回ったらしいよ



試合後
サブメンバーがピッチでクールダウン
ああ〜涙
アベユキと萌と元気だあああ
一緒にランニングしてるだけで
なんでこんなに嬉しいのさ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-09-03 12:59 | サッカー