<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ナビスコ2011 チーム力の差

f0061674_1741066.jpg

@国立競技場
レッズ 0-1 アントラーズ

何はなくても決勝の舞台
否応なく雰囲気も盛り上がる
いつも来ないヒトが大半以上の不思議な緊張感の漂う世界
90分では勝負かつかず
延長戦の結果

後半早々に直輝が黄紙2枚め、レッドで退場
これは痛かったなぁ
足りない人数で失点しないのが精一杯だったか
決定期がなくもなかったけど最後がド下手
練習せーよ!アイデアも技術もたりないね

完敗。悔しい!残念!無念!
やはり勝ちたかったけど甘くない、ね…
特にチグハグでここまで来ちゃった今年のレッズじゃ
決勝に来れただけ幸運だった

この先はこの先
まずJ1残留決めなきゃっ
その上で更なる先が待ってんだよ


鹿島さんおめでとうございました。
今回はスタンドの応援も新しいことしてましたか?
タオマフぐるぐる、ちょっと羨ましかったです
一体感も声量もしっかりこちらにも伝わって来ました


でも残留して次はリベンジさせて頂きますよ!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-10-30 17:41 | サッカー

ナビ 水曜!勝った!

@長居スタジアム 観客:やわわわ
セレッソ 1-2 レッズ



うわ〜いっ 勝ったああああ
勝たなきゃだよ、やらなきゃだよ
日曜日の手も足も出せなかったガンバ戦
とは違うレッズだったよ〜
同点にされて
またまたのランコでドン!
(うえさんが使ってくれたので定番化 笑)
もーいい加減Jリーグの試合でも決めて欲しいよ
このゴールで少ないサポだからかの屋根下の反響狙い?と
雨を避けてだ上段のクルヴァな人達が
コーナー前に雪崩れ込み
スタンドはスカスカだったけど
あのピッチとスタンドが呼応する感じが
楽しかったよー
ウメのガッツポーズ連発の喜びっぷりも嬉しかった
勝たなきゃ!

敵地のWE ARE DAIの気持ちよさも再確認ね!


決勝行きたい!ナビでも行きたい!
その前の準決勝埼スタも行きたーーいぃ


今年は鈴鹿と重ならないと思ったのになあ
すっごい残念悔しい…
ガンバなのにっ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-10-06 07:05 | サッカー

なにも見えないよ〜

@万博陸上競技場 観客:20053
ガンバ 1-0 レッズ

1点でガンバさんには充分だった
尤も順大のスーパーセーブがなかったら
3点4点くらい入ってたかも

ショボい試合
ガンバさんはちゃんとした大人のプロ組織
うちはただのコドモ。町でちょっと上手とおだてられただけのバラバラな集合体
力の差なんて歴然だよ


取られたら取り返せ!
前向いてゴール目指して最短で行け!
ゴール前で左右に振られてアタアタしてんのに
なんで自分たちは後ろの方で左右に行ったり来たりなのか!
しかもみんな遠いし、動かないし、見てるだけかよ〜

たまに絡んでも
噛み合わないことだらけの空回り
はあああ、練習って何やってんの〜?
ナビスコはやはりナビスコだったな


試合後、ヒト気の少ないスタンドで
スタジアムを後にする選手たちに
それでも残り試合を勝って欲しくて声をかけてたら、
こんなシーズン終盤にきても
何一つチームにもたらさない
お粗末くんな監督が通訳さんと共にコールリーダーのもとへ
現状に対する苦言を伝えてたように思うけど
話の途中で監督が移動…
その背中に投げられた『逃げるのかよ!』
…決裂?

監督に同情もエールも送らないけどさ
冷静に現実を見てほしいよ
今のままのアナタのやり方じゃ
合宿したってダメが加速するだけじゃないの?
[PR]

by ecos_2006 | 2011-10-02 22:45 | サッカー