<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナビ+ J7節 負けは負け

ナビスコ3節 @埼玉スタジアム2002 16,533人
レッズ 1-4 セレッソ

若手?普段バックアップ?
チャンスをチャンスにしないのも実力のうち
親心のキャプテンマークの
期待に応えられるかも


せめて普段出ない側の
がむしゃらさが見たかったなぁ…
何年もやってて深化なし?
頭と体が別なのか
どっちもか
普通に頑張るだけじゃ、追いつかないかも。
自覚して
しかしこんなバックアッパーじゃ
チームとしてもヤバいよね




J7節 @NACK5スタジアム  完売なのに 12.700人
アルディージャ 2-0 レッズ


なんだよ〜
攻撃も守備も陽介かよ〜っっ
攻め手がないなら
せめて守れ!
…あ、その前の失点だったか
頭から試合に入れないの?
オレが止めるっならきっちり見ろ〜っっ!
てかGKとちゃんとコミュニケーションしてーっ
はあ〜〜
悪いパターンてパターンなんだね
去年のJ1最下位は忘れちゃいけないんだよーーっ


試合前のなんとか46?
少なくとも周りはブーイング無かったし
その時窓から顔出したマルシオに手を振って
他は普通に喋ってましたが?
大ブーイングははてどこで?

試合後の大ブーイング?
大?どこで?
誰かはしたでしょうが
スタンドで、じゃあなかったし



試合後のバス囲み?
段幕で出口は塞いでた
BOYSじゃない人たちが
自己満?に見えても仕方ないな
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-22 11:56 | サッカー

J6節 vs神戸 楽しいです!

@埼玉スタジアム2002 また25,894人ぽっち
レッズ 2-0



ホームでのゲームは寒くて晴れないねぇ
天気が良くないとスタンドも寂しい
試合は晴れ晴れ快勝なのになあ
雨なら負けない。とか?
天気で左右されて見ないなんて
もったいなーい
こんなに気持ちよく点が入ったのに〜

何よりパスはつながる
人は動く
サイドもバックも上がるし戻る
カバーする、しあう
当たり前のことが
何だか出来てるように見えるのよ〜
もちろんラッキーもあれば
危なっかしい時も
ミスもあるよ
けどね〜
セットプレイで得点だよ!奥さん
フリーキックでゴールだよ〜っっお姉さん!
マルシオかっこいいーー
待ってたよ、覚醒FKにしてね
アベユキ オ〜レッ
復帰後初弾
思ってたより速かったなあ
きんもちぃいい〜〜っっ

6節で4勝
一昨年までは同じなんだって
もう去年の勝ち星に並んでやんの
ヒドかったんだねー何だったんだろう

この状態落とさないように
一試合一試合がんばって行こー!
おーっ!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-18 01:55

J5節 vs鹿島 強いか弱いか?

@カシマスタジアム
23,507 アッパーなんてスカスカだあ
アントラーズ 1-3 レッズ



うわ〜 勝っちゃった
初っ端にゴール決められて
あちゃー、やっぱり点あげちゃったと思ったけど
何だかすぐ追いつくような気はしてた
不思議
追いつくばかりでなく
すげさまの追加点で逆転ですよ
それもこれがレッズか?と疑うほどの
バスで崩してシュート
うわ〜うわ〜
カシマDFザル!
相手をここまでひで〜!と
思ったことの無いくらいのザル!
ウチのパスがポンポン通るよ〜

で逆転勝利!
5年ぶりだって?前は2007年?
待たされたよね〜!悔しかったよね〜!
相手がグダグダでも勝てない時は勝てない
勝てる時に勝て!!マルシオ!ポポ!
ガンガンいっちまいなー
まあ去年の今年
鹿島不調もあるから
嬉しくてもまだ慎重な自分がいる



しかし
おごれる者は久しからず
朝一の高速パスで鹿島神宮に行って
スタまでの路線パスが接続してないのは
初めてだったよ
レッズサポ、ホントに減ったんだね〜〜
寂しい限り
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-13 13:23

ナビ予選2節 vs磐田 それでも悔しいぜ

@ヤマハスタジアム  7,824人 …ちょびっとだな
ジュビロ 4-3 レッズ


はあああ
惜しいっ ドローで良かったのに
あの失点はなあ〜
猛烈に反省だ!
もっと技も磨けよう
オドオドしてっとまたやられるぞ


スコアだけなら打ち合いのようだけど
オウンでもらってるし
実際はジュビロに押されまくり
ウチのシュート少ないんじゃないかな
後半の頭にゴール前で結構ジュビロボールを
取れてたんだから
あそこでシュートまで行きたかったなあ
そうこうするうちに攻められてんだもん
セルフジャッジしないで動こう〜っっ

けどこのメンバーでこんな試合になるとは!!
峻希〜っっ!小島〜っっ!
ゴールおめでとー
いいシュートだった
うんうん
もっと沢山チャレンジしようよ〜
行け行けどんどん
元気もな!
何だ今日のプレーは!
何かが足りないよー


しかし、かなりたのし〜い
負けはやっぱり悔し〜い
初ヤマハ午後半休日帰り
いいよいいよ
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-04 22:27

風速30m

f0061674_1953046.jpg


せっかく桜が開いてきたのに

爆発的低気圧って
台風よりすごくない?
先週の土曜日だって
同じ感じだったけどさらに激しくて広範囲?

今日は会社命令で
早終わり
まあ地下鉄だから
影響もさほどないけど
電車運休に当たってしまった方は大変だ!
お気をつけて
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-03 19:53

J第4節 vs川崎 豪雨ゲキ寒でも負けない

@埼玉スタジアム2002
レッズ 1-1 フロンターレ


お疲れさまでした
暴風雨の中
最低限の結果
アベユキが、槙野が、
立て続けに
イエロー2枚目レッドで退場
二人も抜けて
ドローは上出来
後半9人になってからは
いやいや実は前半から
攻められまくりだったし
なんとか凌げて良かった
何回かあったチャンスにバスじゃなくて
シュート打ってくれりゃあ、な
場面があったのに…
仕方ない
槙野は己のプレー見直せ〜っっ



たったの2万5千でも
あんだけのWE ARE REDSコールが出来るなら
まだまだサポも捨てたもんじゃないな
あの大声援は間違いなく力になった!
これがレッズだ!って思ったし
勝てなくてもあの埼スタ久々の一体感は
素晴らしかった
これがあるから辞められないんだよなあ
自己満足でも何でも
力になれる錯覚
苦しくて気持ちいい手応え
のような選手のプレー
そして監督のコメント
間違いなく踊らされるよねー
[PR]

by ecos_2006 | 2012-04-01 23:28