<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012 年末BT

f0061674_21215419.jpg



恒例日本武道館公演

またしても2階天井近く
遠くて小さいぜ

毎年毎年思うけど
このおっさんたちホントカッコいい〜
あっちゃんのエロさなんて
いい年しても変わんないもんねぇ
いや実際は年取ったから
風貌は確実に変わっちゃいるけどさ〜
(客もだが)

今年はツアーのファイナルだから
演目も新しいアルバム中心
古いのも沢山見たいのになあ

しかしラストのいつもの今井くんを
ビジョンで見てたらいつの間にか
ビジョン自体が下がってて
まるで緞帳みたいにステージに被ってた気付かなかったよ…
おかげでステージから去る今井君の姿
生を見逃しちゃったよーん
なんか損した気分


そんでまた来年 すぐツアー
精力的ですな
[PR]

by ecos_2006 | 2012-12-30 21:21 | 音楽・ライブ

J第17節 vs鳥栖 折り返し地点

今年夏に書いてました…あーあ


@埼玉スタジアム2002 観客:30,047
レッズ 4-3 サガン


なんだ〜この試合
なんだよこの土砂降り雨!
レディアが働くとろくなこと無いような気がするよー
なんだーこの試合!後半4分で3得点
直後の4分で3失点
どっちもあほー
豪雨で集中力、欠きましたね
お互い様だけど
追い上げた方がテンション高いよねー
4-0から3点取り返す…盛り上がっただろうなあ あっち
ギリギリの逃げ切り
勝ったのに
負けた気分



かーーっ
やってくれるよね〜
レッズ…
らしいというか何というか
いや、らしいのか!

でもここから折り返し
気を引き締めてちゃんと戦おう
ビシッと!!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-12-22 22:57 | サッカー

2012CWC 決勝! 感動的なスタジアム

f0061674_1627426.jpgf0061674_16274296.jpg





コリンチャンス 1-0 チェルシー


だよねー!こうこなくっちゃ

日テレの前日予想が全員チェルシーの3-1で勝ち!
みたいのばかりだったので
いやいやコリンチャンスには
あの黒白サポーター軍団がいるんだよー!って
青ユニやシャツなんか着ちゃって
どこか舐めてる日本人の、っんちゃってチェルシーサポもどきが
何人いてもあれ、あの地響きのような
ぐわんぐわんするチャントでジャックしちゃうサポには
かなわない。ただ無力なだけ。だと思ってた!

チームもブラジルらしからぬちゃんとした守備と
この日大当たりのGKカッシオ
シュートは枠には行ってたんだけどねー

ここ数年のCWCにはなかった、すっごく楽しい決勝だった
去年のサントスの悲惨なサンドバック状態は
思い出しても悲しいし。

ま、去年までは対岸で他人事でみてたせいだけど
今年はすっかりエメ応援モードでコリン側。
サポ席も近かったしゲーフラ作ってっちゃったからね〜(ばか)
チャントもコールも超テキトー



全盛期ほどのスピードはなくてもエメはエメだった!
ころんころんも健在!(笑)
そしてJの時はいつもそんなに怖くないイメージの
ダニーロもどっしりしてて落ち着かせてた!


エメよかったね〜〜エメおめでとう!!
コリンチャンスおめでとう!







けどね、相棒だった達也もいなくなっちゃったんだよー
[PR]

by ecos_2006 | 2012-12-21 16:27 | サッカー

CWC 欧州チャンプ登場

横国でこんなに観客少ない試合は初めてだな〜


チェルシー 人気無いなあ
カッコだけユニかあ
完全に応援はコリンチャンスのが圧倒
大丈夫か?いやそれでいいんだけど。

うむむ
[PR]

by ecos_2006 | 2012-12-13 22:32 | サッカー

トヨスタへ!

f0061674_143897.jpg






いえね、別にレッズが出てても出なくても
エメの元気な姿が見たいのだー!
バカサポになるきっかけでもあったのに
なんとスタジアムで見たこと無いという…
見たくて勇気を出して行ったら(ふっ、かわいい決心だなっ)
中東移籍ってあ〜た!ってタイミングだったのだぁぁ
っだあぁぁぁぁ
今は昔…




ついでに広島も〜
[PR]

by ecos_2006 | 2012-12-12 14:03 | サッカー