やったー!長谷部!(VS インド @日産スタジアム)

ケータイカメラだと遠景はボケまくり。今日も生観戦っ!
f0061674_252573.jpg


きたよ!来ましたっっ!!長谷部~!ジーコ、ありがとう使ってくれて。
青(もとい代表)ユニの長谷部、見られました。わーい。
アレ×伸二×長谷部、夢のようなトリオがA代表で実現して、勝利!
文句なんて・・・・・なくはないけど、とりあえず先発フル出場!
おめでとうーー。

肝心のインド戦、
[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-23 03:03 | サッカー

Rock Aid Armenia - Smoke On The Water ’90

今ごろ・・・、ホントいまごろ、です。

f0061674_14251947.jpg1988年12月に起こったアルメニアの大地震を救済するために、1990年に発売されたプロジェクトアルバム「The Earth Quake Album」(今は廃盤)の中で超豪華ロック・アーチストが参加して

DEEP PURPLEのこの曲を演奏


<参加アーチスト>
Ian Gillan, Tony Iommi, Bruce Dickinson, Roger Taylor,
Brian May, Ritchie Blackmore,Keith Emerson, Chris Squire,
Alex Lifeson, Dave Gilmour,Bryan Adams、Paul Rodgers 
あと誰??

ちょろっとROMってるサイトで話題になってたので
確認してみたら―――

いやー、ホントすごかったね!
[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-19 14:38 | 音楽・ライブ

とりあえず2ー0勝利(VS FINLAND)  と長谷部。

f0061674_2349106.jpg
f0061674_333346.jpg

ごめんなさいドラゴン久保。
後半すぐにFWとしての働き見せていただきました。
やればできる?はい。そうですね。

一番前で陣取ってたというよりは、
今日はボールを貰いに少し下がったりしてましたが
DFの裏を取ろうという動きもあんまりなく、
ついでにパスへの飛び出し反応もよくなくて
ボールを見送ってたのも数回。
巻ともポジション結構重なってたりして
万全の調子じゃないなら、もういいよ~って思いました。はい。
だって ぬるーーいゲームじゃ見てる甲斐がないじゃんか

やる気も疑っちゃいました。
『W杯に行きたいか?』
『行きたいっす!』
って、誰だってみんなそう思ってるさ――――っっっ!!
その気持ちをピッチで見せるんじゃないのか!?って。
満男のパスがよかったとはいえ、やはりFWはFWでした。

More
[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-18 23:49 | サッカー

 (@VS FINLAND)

f0061674_20183140.jpg

空席目立つバックスタンド。代表戦なの?
前半0ー0。攻めてるのになあ。
点が入らない。
もう少しなんだけどな。
久保ぉ!
いいのかこんなで!
ゴール出来ないFWはいらないよー。
[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-18 20:18 | サッカー

エコパスタジアム到着

f0061674_17252555.jpg

f0061674_17252560.jpg

なでしこ2ー0 で勝利!
気温も寒いけど、サポも寒い。
[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-18 17:25 | サッカー