初キャバクラ

取引先の人と同僚に連れて行ってもらった。
もちろん初めて。そしてゴチである。
そこは銀座のキャバクラ。
雰囲気のあるいい感じの店。
お客さんでいっぱいで流行ってる。
きれーいにドレスアップした
若くてキレイなお姉さんたちがたくさんいて
隣に座ってお酒を造ってくれて、
話上手で、聞き上手。

うぅーーーん。
オンナノコたちほとんど20~22才くらい。
若い!会社の後輩より若い!可愛い!!

仕事には全く関係の無いコたちに
仕事系のネタで面白可笑しくお話して
それなりに盛り上がって
結構楽しかったけど・・・・
だがっ、
しかしっ、
お酒を飲んだだけなのに、
1時間半でお一人様12000円也。
ごちそうさまでした。
ちょっとこの感覚が理解不能な私。

[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-16 02:16 | ひとりごと

やったね!松井大輔!

f0061674_2324258.jpg
ル・マンのダイである。
ル・マン現在フランスリーグ5位!

「仏レキップ紙と地元テレビ局の   ファン投票で選ぶ            1月フランスリーグ月間優秀選手」

いやぁ~。やったね!
頑張ってるね。
とにかくおめでとう~~。
選出されたのは3人。
カレンベルグ、ヴイルトールそして松井大輔!
この中の1人にいるってスッゴイ!!

アテネ代表やU23とかでプレイしている時も
ちょっと、かなり、贔屓目で見てたのに
フランスリーグに行っちゃてからは、ニュース以外で
ゲーム中の姿を見る機会がなくなっちゃって
かなり淋しい、と思ってたんだよね。

でもル・マンでは前よりももっと
生き生きと そして楽しそうにプレイしてるように見えるよ。
イメージしたことがちゃんとボールを伝わって、
チームメイトに渡ってるっていう感じ?
このままどんどん突き進んで欲しいなぁ。



ドイツで日本代表としてブルーのユニ着て
ピッチに立ってプレイしているところが見たいっ!
もっともっと頑張れ大輔!
[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-14 23:18 | サッカー

ST VALENTINE’S DAY

街は大騒ぎ。義理と本命、日本列島チョコだらけ。

Excite エキサイト : 社会ニュース

うちの社内でもひところは、
世の中同様、上司や同僚に個別に贈ったりしてかなーり派手だった。
多い人で10個くらい貰ってそうだった。
それが、貰う人・貰えない人の差?が激しくなって
「みんなで一緒にしよう」号令が発動されて、
女性社員共同で贈ったりしたこともあったけど
お返しは個別に欲しがる女性陣もいたり(食事とか)
それに応える方の負担が大きかったね。
まとめて贈ってるのにお返しはバラバラ化してたし。
一人ひとりが考えていることが、それはまあ違っていて
まとめようって言うのが無理っぽかった。

More
[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-14 22:07 | ひとりごと

バレンシア VS バルセロナ

f0061674_148111.jpg

惜しい!アイマールゴールならず!
スペインリーグ面白くなってきそう。
ロナウジーニョ効果で
絶好調バルサが
今季は、どうにもとまらなくて
一人勝ちしてさっさと決める勢いか
と思ってたけど、
レアルが復調してきて、
そして、バレンシアが、勝った。

そうこなくっちゃ~。混戦になってくれた方が面白い。
  
  バルサ 52
  バレンシア 46
  レアルM 45
  オサスナ 43

もう少しバルサとのゲーム差が縮まれば
もっともっとゲーム展開も
ハラハラ、ワクワクな
ものになりそうな気がする。



[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-14 02:03 | サッカー

レコジャケ ジャンキー! (2/28追記アリ)

f0061674_11464288.jpg
公式サイトまで出来てたよ。(笑)
TB下さったCottonwoodhillさま情報



ヘンな本が出てました。
おばか~な企画。
レコジャケだよ。レコジャケ・・・。
レコードジャケット
の、パロディ・・・って。

       楽しそうだなぁ~。

店頭で見た時、
「え!? これ売っちゃうの?」って思った。
まんまと買ってしまった。
これは多くを語ると
見る時のばかばかしさ&楽しさが半減するので
いいませんけど
立ち読みででも見た方が
その悪ノリ?ぶりが判ると思います。


付録付き!   

[PR]

# by ecos_2006 | 2006-02-12 11:50 | 音楽・ライブ