タグ:ブログ ( 56 ) タグの人気記事

爆弾低気圧大雪

f0061674_1642596.jpg

初雪…なのに本格的
それでなくても雪に弱い東京
朝は雨だったのに
午前中に雪に
昨日の天気予報より早かったー
なに?この積雪8センチ
いきなりすぎる

成人の日
高校サッカー決勝(延期)
せっかくの日だったのに
首都圏交通網遅れたり止まったり
風速30mなんて台風並の暴風も


新年早々
なんだかなー
[PR]

by ecos_2006 | 2013-01-14 16:04 | ひとりごと

天皇杯 ガンバvsレイソル

f0061674_1751767.jpgf0061674_1751732.jpg


@国立競技場
ガンバ 0-1 レイソル


まったりと陽向で傍観(つまりはガンバ側…)
元日は毎年晴れるんだよね〜
絶好のスポーツ日和 せ

な中、最初からACLコールする柏さんサポのテンションに
ガンバさんサポは上げられず?な感…
やればいいわけじゃないけ
ビジュアルもスタンドも気合いは黄色い柏さんの方高かったね
スタンドに出てたKASHIWAの文字が
途中でASIA部分だけ色替えしたのは驚いた!
気持ち見えたよ〜


試合も
どっちのレアンドロもここぞの場面でいまいち
ガンバの攻撃の最後の最後のところで
GKとDFがGJ!立て続きのピンチを凌ぎまくり
このゴール前の攻防に
高校サッカーか?と思ってしまった

柏がウルトラよかった印象はないのに
ガンバがコーナーから失点
ありゃー合わさせちゃダメでしょーよ
失点も多いけど点はJで一番取ったシーズンだったので
同点を期待したけど
そのままホイッスル
ううむ


敗戦にもあまりに淡々とした印象
ガンバさん大丈夫?
ガンバサポは好きじゃないけど
(あの例の試合で笑ってたその他大勢がいた事実は忘れない)
ガンバさんにはJ1にはいて欲しい
ちゃんと上がってこれるのかしら(でも棒読み)

これでACLは広島、仙台、浦和、柏
決勝行きたーい!
Jもとりたいけど
アジアも取りたいっっ!!

f0061674_1751772.jpgf0061674_1751759.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2013-01-04 17:51 | サッカー

2012

f0061674_1753354.jpg
f0061674_1753381.jpg
明けちゃいまして
また新しい1年が始まりましたよ


今年は楽しいことが沢山あるといいなあ
特に去年とっても苦しい目にあったヒトたちに。
そして自分にも
周りにも…


1年の計は元旦にあり
ということで?今年も天皇杯から…
(地震にもあっちゃったけどさ)
レッズの試合結果で嬉しいネタが沢山あればいいなあ
赤い跳ね馬も上がって欲しいし。





今年もよろしくお願いしたいと思います!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-01-04 17:53 | ひとりごと

410 春の陽気

また上げ損ない


@埼玉スタジアム2002
公開トレーニングマッチ
レッズ 2-0 モンテディオ



行ってきた
やっぱりレッズはいいね!
早く再開してガチな試合を楽しみたいっ!うん
スタンドはモンテがちびっと
うらやましかったもん




でそのまま東京都知事選
結果はもう80のおじいちゃん再選…
ホントにいいのかトウキョウ

そしてその足で高円寺に野次馬(おぃ)
けどパレードは終わってた
どんなだったんだろ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-04-22 14:57 | ひとりごと

3月の恒例行事

毎度の事だけど
にしても
ここ2~3年は半期に一度の
人事異動

うーむむむ
根本が変わってないような?


こんなもんか
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-02 23:01 | ひとりごと

3月の恒例行事

毎度の事だけど
にしても
ここ2~3年は半期に一度の
人事異動

うーむむむ
根本が変わってないような?


こんなもんか
[PR]

by ecos_2006 | 2011-03-02 23:01 | ひとりごと

聖バレンタイン

今年は手作りが流行ってんのか?
後輩からかわいらしげなお手製を3個
なんかしらんが味見役?

まさか盛られたとか⁉
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-15 23:39 | ひとりごと

雪〜っ!

f0061674_2211882.jpg
先週末のより本格的な振り
まさかっこんなに積もるなんて!
会社出るときはパラパラな感じだったのに

写真、見えないけど(笑)

構えてなかったよ
明日の朝、怖いね〜
東京なれてないからね
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-14 22:11 | ひとりごと

2011年

遅れまくりの書き初め

目標
ちゃんとしたブログ環境の再整備



本年も適当に頑張ります
よろしくお願いいたします~
(今頃かよっっ)
[PR]

by ecos_2006 | 2011-01-10 02:27 | ひとりごと

統計記録開始113年間のうち


一番暑い夏!!



そんなこたぁ
わざわざ会見で言わなくても
分かってらあ~~
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-01 23:22 | ひとりごと