タグ:ACL ( 3 ) タグの人気記事

ACL アウェイ vs全北現代モータース 追いつかれてんじゃねーよっ!

@全州ワールドカップスタジアム
(埼スタ並みに周りに何もないよー
観客10,152 たぶん赤いのは500人くらい?は
全北2-2浦和

f0061674_14444569.jpg
朝は鮑粥で体調万全だったのになあ


f0061674_14444566.jpg
おっきいスタジアムだけど人さみしい
売店もアウェイ側にはナシ


f0061674_14444549.jpg
クルヴァの皆さんはURAWABOYS号で
かなり早くのご到着っぽい


f0061674_14444530.jpg
入場時バーコードエラー出まくりで
もめにもめた当日券!
結果的に突破みたいな形で入っちゃったよ






なのに、なんだよ〜
埼玉スタの時と同じ失点じゃんかよー
エニーニョが凄すぎても
守り切れよぉお
ロスタイムはないよなあ、ロスタイム


しっかし気持ちがプレイで全開にならないチームだなぁ
勝たなきゃいけないんじゃなかったのーっっ
ピッチだの、審判だの、中二日だの
何かのせいにする前に
己の全部を出し切りやがれ〜〜
まだ試合はあるからねっ



元気のコメントだけが頼もしいぜ
悔し~
[PR]

by ecos_2006 | 2013-04-12 14:44

ACL準々決勝 2nd vsアルカディシア 面白い~


@埼玉スタジアム2002
レッズ 2-0 アルカディシア




f0061674_019423.jpg勝ちました~!!
ノックアウトステージ完封勝利!!
で逆転で準決勝進出気持ちいい~
面白ーい
ACLがあってよかった
なんとな~く距離があったような気が
してならなかったサポと選手
一気に近づいた
縮まった
一つに向かった
アウェイクウェートの試合に駆けつけた
サポさんからイメージは聞いていて
大宮戦でも感じたんだけど
今日確信した…勝手にだけどf0061674_019564.jpg








行けるよ
行くよ
また連れて行って~

f0061674_019547.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-25 00:19 | サッカー

ACL 準々決勝1st vsアルカディシア  次しかないぞ!!    

準々決勝第1戦 @モハメドアルハマスタジアム(クウェート)
アルカディシア 3-2 レッズ


うーーーーーむむ。追いつきたかった
アウェーゴール二つをヨシとして
来遊、勝つしかなくなったー! 無失点で!!!

FK FK PKであっちに献上。
1点目はもうちょっとケアしたかったー、
変化もつけてるしパターンもありそうだよね。巧!
あちらの14番みたいのいないかなー。
あからさまな笛もあったけど、
あれ、自分たちにも使えそうだったのに。
なんというか、すっかりアルカディシアなペース。
もうちょっと感単に回せないと、向こうも守りやすそう・・・。
しつこくしつこくボールには執着して欲しかったな。
なんというか淡白・・・・。萌が外れてからさらに・・・。
止まって待っててあげくに相手に掻っ攫われるってねぇ・・。
いつもと同じっちゃ同じ変化も工夫もない・・・ない。
代表で行ったり来たりの闘莉王と阿部ちゃんならまだしも
みんなでこうも重いって?こういうとこだけ意思統一しなくていいのに

もっと動かなきゃー 
がんばれ!




現地参戦のみなさん、お疲れ様でした。
次、みんなで取り返しましょう。



<その他の結果>
ガンバ逆転勝ち! 鹿島ドロー 
三者三様・・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-09-18 06:32 | サッカー