タグ:F1 ( 152 ) タグの人気記事

'10 F1 rd.6 モナコGP SC三昧

モンテカルロ


いやー、ウェバーこのまま調子に乗りそう~
もう乗ってるかな?
PP to WIN っすよ
圧倒的な速さ!
おめでとう~、もしかして今年来ちゃうかもだね
なのにどうしたヴェッテル~
まさか重いの苦手?

スタート直後にSC
途中にも2度のSC
残り3周にダメ押しSC
でもウェバーには全然関係ない落ち着いたレース運び

ファイルラップのSC解除
FERRARIったら判断甘すぎっっ!!(怒)
後ろにいたのは
マイケルなんだぞぉ~!
しかもロスと組んでるあのマイケルだぞっ!
最終コーナー明けコントロールまでの
ラスト数百メートルで抜かれて6位→7位(!!)
ピットスタートからタイヤ交換に賭けを打って
這い上がったアロンソの
せっかくの走りが~っ!!!
普通に『来る!』と思うでしょうよー
自分たちは前のルイスを抜かなくてもいい、
って指示でも後のマシンもそうとは限らない
だってレースやってんだからねー
チェッカーまでは何があっても
隙があれば攻める!
大人気なくても
汚くても
人間関係に溝が出来ても、だ!
後のマイケルに気をつけろくらい言ってやれ~
(フジテレビもな!!)

そこら辺やはりマイケルはマイケル
チームの判断とか言っちゃって
狙ってたに違いない!(断定)
だってここはモナコだから。
まあ審議対象になっちゃったから
ペナルティかもしれないけど
ブリーフィングしてなきゃ選択しても仕方ない
それにそんなマイケルも嫌いじゃないからねー(笑)
フクザツ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-17 01:35 | F1+

10F1 rd.5 スペインGP ターニングポイント?

カタロニアサーキット



PPからウェーバー逃げ切り
ここんとこ安定してるよね〜
ヴェッテルももっと頑張れー


ルイスの土壇場リタイアで
こぼれて来た2位をごっつぁんなアロンソ
自力で行きたいよね…
ウレシイようなつまんないような
フクザツな気分

で見所は自分仕様マシンをようやく手に入れたマイケル
vsバトンのバトル
久々に燃えさせてもらった〜〜
いつ抜かれるのかとハラハラ(ごめん笑)
うん、頑張った!行ける
これからもっと頼むぜー!



カムイやっと初完走12位
ここからここから
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-10 16:10 | F1+

10F1rd.4 中国GP 気まぐれ天気

@上海インターナショナルサーキット



なーんか
バトンがいつの間にか
対応力が上がってるんですけど。
タイヤとか天候とか
こんなに対処出来るタイプだった?
チャンプ取ったから?
あー鬱陶しい
マク1-2かあ
カムイにもちびっと運を分けて欲しい



ヴェッテルー!!
激変に対応しきれないあたり
微笑ましいぜ
予選は速いのにね~
まだちょいとお人好し?



アロンソのスタートは仕方ないにしても
赤組はもう少し粘って欲しいぞっ
マッサくるりんが無いだけ地味だし(爆)
なんでルノーの後ろ?

そして
お待ちしてますマイケルさま
こんなもんですか?まだやりますか?
起きてますか?
悔しいですか?
納得してますか?






アイスランドの噴煙は
やはりF1サーカスも足止めしちゃったのねー
自然が相手だから仕方ないけど
これからヨーロッパラウンドどうなるの
[PR]

by ecos_2006 | 2010-04-19 22:04 | F1+

'10F1 rd.2 オーストラリアGP ・・おちた   

@アルバートパークサーキット


気分があがらなーい
いや、レース展開は断然面白いのよ
ここ数年に比べたら!!!!
あのマイケル様も変な色のスーツ着て電撃復帰してるしさー、
ジャックの復帰は流れちゃったけど
セナの甥っ子もデビューしたし ねー
わが赤組も開幕1-2スタートだったしー
ィヤッホーゥッって叫びたかったんだけどねー(注:開幕)
この第2戦 お天気もウェットからドライで
期待通りの混戦模様だったし・・
スタートでアロンソが、マイケルがごっつんしても
グイグイとオーバーテイクしてた?、し
アロンソには物足りなさもあるっちゃある
もっともっと行けるはず!守るにはまだ早いよー
攻めろー!

それも途中まで・・・・・

えええ!? 
ヴェッテルーーーーー!?
そこで止まるか!!!
 





あーあ バトンが来ちゃったよー
思いの外、ヴェッテルリタイアショックのダメ押し大。
ここでテンションが下がっちゃったのだ(笑)
いや、レースはね本当に面白かったのよー
サイドバイサイド、抜かれて抜き返して、
ピットで出遅れて、やりすごしてコースで決着!
言うことなかったんだけどねー

でも最後まで自分の気分が持たなかったのさ、
・・・つまり寝た(笑) 不覚。
FERRARIは3位ふぇりっぺ 4位アローンソ!
悪かない・・・・じゃん。
まだ2レース目。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-29 23:52 | F1+

3.21 SENNA  

もうご本人が年を重ねることのない
誕生日が16回 大台になっちゃいました
はぇぇ 


今年は甥っ子ブルーノがF1参戦
時がたつのは早いもんです。
期待したい気持ちと
冷ややかな気持ち
その走りで魅せて欲しいんだよね
バーレーンデビューはリタイア
甘くないよ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-03-22 19:17 | F1+

バンクーバー五輪 開会式! 

いよいよ始まる4年に1度の冬の祭典。
開会式ちょこっとしか見れんかった
けど、なんかいいよねー
さぁ、始まるぞーという期待感や、
ワクワク感が溢れてる雰囲気。
楽しそうな選手たち。
思う存分、競技を悔いのないように
楽しんで欲しいよね。




まぁワタシ的にはね、
本来のオリンピックよりも
きっと何処かで出てくるだろうと期待してた通りに
あのジャックヴィルヌーブが元気な姿で
五輪旗を掲げてた中にいたのが
最高に嬉しかった~!!
やっぱりなー、って。
CART、F1、ダブルチャンプを
まさしく駆け上がって行ったあの時代を
懐かしく思い出しちゃったよー
ちょっと前の若い頃はさ、反逆児みたいだったのに、
まじめに揃いのスーツかなんか着ちゃって
すっごい真面目に段取りどおりやってる姿が
もうもうものっっすごい可笑しくて・・・。
時間がたったんだなーと。
いや、フツーに大人になりました(笑)
(国母も知ってれば、ねー、知らないか。)
待機してる時の後姿の後頭部で判明しちゃったもんね・・・。
完璧にどこからどう見ても「おっさん」だった。
レースはまだ止めてないんだよねー。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-02-13 23:20 | ひとりごと

09F1rd.16 ブラジルGP チャンピオン誕生

なのに上げ損なってたよよよーん
アブダビの前に。って書いたのにまたあげるの忘れて……
あーあ

10月18日です。
ブラジルです。
セナさんの故郷です。
ポイント争ってます。
でもあんまり盛り上がれなかった


なので箇条書きで
フジテレビ〜中継ヒドい!アクシデントに弱すぎ
バリチェロ?誰ですか
ブラジリアンだからちょびっと応援してたのに!
チャンスを生かせないのねー
もうちょっと粘って欲しかったな赤牛
ヴェッテルくんも


カムイ頑張った!
ビビってないとこいいよね〜
一貴そろそろ見せ場作んないとヤバいんじゃね?
そんくらいなら代わりは沢山いそうだ






おめでとうジェンソンくん
バシッと決められないあたり
らしい、らしいか
[PR]

by ecos_2006 | 2009-12-29 01:24 | F1+

メルセデス

ダイムラー

ブラウンGPを買収したんだっ!!
う〜 複雑な心境
この時期にこんな事が出来るのね〜
[PR]

by ecos_2006 | 2009-11-18 00:11 | F1+

続々と悲しい表明

そりゃあね
なんとなく予感はあった
ブリジストン が来年一杯
しかもなにやら重要な会議か?なーんて
これしか考えらんないよね
トヨタも撤退
あ〜あ

山科さんの姿に涙
カムイに期待したかったのにな
鈴鹿は大丈夫?
まさか!?
[PR]

by ecos_2006 | 2009-11-05 23:37 | F1+

決勝日 どピーカン

f0061674_1161528.jpg
@鈴鹿サーキット  
101,000人もいたの?ホント?

何回も来てるけど
決勝日朝までグリッド順がよくわからないのは初!
予選の黄旗赤旗の嵐のお陰で大混乱~!!
昨夜のヤーノPPはガセだったのね



もうすぐカレラのサポートレース
昨日F1のSCカー(メルセデス)は
カレラとおんなじ位のタイムで走ってた
F1より1分おくれ
2分20〜30秒台
速い
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-04 11:06 | F1+