タグ:F1 ( 152 ) タグの人気記事

F1  また赤旗中断

f0061674_15223289.jpg
Q3でも!!
今度はヘイキ〜
デグナー鬼門だ
8台まだノータイム
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-03 15:22 | F1+

赤旗中断

f0061674_14525588.jpg

予選中に2回目のクラッシュ中断
ティモ~っっ!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-03 14:52 | F1+

F1 白子シャトルバス

f0061674_8261593.jpgf0061674_8261596.jpg







大勢の観客を見込んで
構えてるのはわかるけど
待機列迂回路ながーい
駅前から遠くの乗車券売り場まで連行された〜
持ってるのにー!!
先に言ってよぉ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-03 08:26 | F1+

3年振りの鈴鹿F1

f0061674_12493221.jpgf0061674_1249325.jpg








マシンが走ると
また雨…


昨日はもったのに
[PR]

by ecos_2006 | 2009-10-02 12:49 | F1+

09F1 rd.14 シンガポールGP チャンプ争いはレースで見たい       

@シンガポール


予選でねー
ポイント争いをしてるブラウンの二人がさー
バトンQ2止まり、ルーベンスQ1に進むも
セッション中クラッシュ!!!って・・・。
見せ場を自分でクラッシュだよ・・・
まぁ一つでも前にって気持ちだったのかもしれないけど
こういうところでキッチリ走れないと
チャンピオンにはなれそうもないよねぇ。
(バトンもバトンだけどさ)
ピットロードスピードオーバーのニコも、か。
表彰台、いけたかもしれないのに、あーあだったね。


まぁこのおかげで、ひょっとしたら
今週の日本でバトンがチャンピオンを決めちゃう可能性が
大きくなったわけだけど
・・・・・・・・盛り上がらん。

勢い付いてた赤い牛軍団もぱっとしなかったから
余計そうなのかも。くねくねコースは苦手なのね。
それは跳ね馬の方もだけど・・・・
Q2でノックダウンって 情けなーい
キミは、マシンもだけど自分の来シーズンも
迷走しちゃってるよねー。どーすんのさ。
盛り上がらーん。くすん 


2度目のナイトレース
空撮は煌びやかで綺麗なんだけど
ここで市街地、しかも夜って必需なの?
優勝は、マクのハミルトン
そして地元?日本GPに力をこめる
TOYOTAが絶好調!!で2位
正直これは驚いたー。
ちょっとフクザツ。



で、鈴鹿行きの荷物を昨日徹夜でまとめて(ばか)
いつもよりタイミングが早いから気候がよく判らないよー。
いよいよ乗り込みまーす。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-09-30 22:29 | F1+

F1チケットが来た〜!

f0061674_182119.jpg今週末のシンガポールGPの次は鈴鹿だぁ!
待ちに待った鈴鹿
おかえりー鈴鹿
3年前振りだよ鈴鹿
の日本GP
チケットやっと手元に来ました
またまた1〜2コーナースタンド



そうです、そうなんです
また出かけるのです

シルバーウィークも暦通りしっかり休んだ上
しかも明けたばかりだというのに
来週も木曜日のピットウォークから
月曜日のパドックツアーまで!!がっつりとっ!(笑)
ええ、ここがワタシの夏休みなんだも〜〜ん!!


魅惑のF1グランプリ
チャンピオンシップはもーバトンとバリでいいや

ライブでマシンが見られりゃ〜
FERRARIー!!






ということで
レッズの千葉戦は今季ホーム初欠席〜
うぃあーな皆さん、よろしくお願いします
[PR]

by ecos_2006 | 2009-09-25 01:08 | F1+

ルノーどーなっちゃうの!!

まさかまさかまさか~
けどちょっと怪しいっちゃ怪しいとも思えた
ドラマチックだった去年のシンガポールGP(勝ったのはアロンソ)
まあ当事者ネルソンjrがぶっちゃけてるけど
逆にルノーが強気だったし
闇に葬られんのかと思ってたよ
モタスポ評議会突っ込みましたな

八百長疑惑をチームのトップ2
ブリアトーレ(代表)とシモンズ(エンジニア)が認めて
既に退団!?

どーなるの?
去年のチャンピオンシップ?
ポイントは?
賞金は?
チームは?
罰金?
最悪選手権からも追放?
だけどどう見ても
2年前のマクラーレンスパイ事件より悪質だよねぇ



アロンソ~!!
またチームにいちゃったか

ロータス復活ニュースに
ちょびっと嬉しかったりした直後だけになぁ




まさかにまさかとは思うけどさー
ブリアトーレ、昔からやってる戦術だ、なーんてことないよねぇ…
勝つために手段は選ばずだって
まかり通ってたしなぁ
(節に思い当たったり…!!!!)
[PR]

by ecos_2006 | 2009-09-17 14:53 | F1+

09F1 rd.13 イタリアGP 状況は目まぐるしく

@モンツァ


ぎゃーっ
スパだけの限定じゃなかったのか!
発足2年足らずの新参
フォースインディアに何が起きてんの!?
驚異的すぎる進化
安定感~
いくらエンジンはメルセデスたって
こないだ初得点(ついでに表彰台も)だったのに
まさかまさかそんなチームに
しかもKERSも未使用なのに
FERRARIが追いまくられるなんて!
わから~ん


しかしレースは
ファイナルラップで3位走行中の
ハミルトンがまさかのスピンクラッシュ!
のおかげでキミがタナボタ3位!
ふーっ、とりあえず地元レースで
表彰台に上がれてラッキーだったね
ちょっと(←負け惜しみ)危かった~



想定外の重タンク作戦のブラウンGP、
ルーベンス、バトンの
久々、だがまたしてもの1-2フィニッシュ
あ~あ、また簡単そうに1-2かぁ
まあバトンがトップじゃなかっただけ良かったか(爆)
チャンピオン決めるのはもっと先でいいよ~


ティフォシはイタリア人ドライバーを切望してるのかもしれないけど
上手くいったことないんだよね?
地元プレッシャー無限大だもんねぇ
フィジコ大丈夫かな
しかし華がない…
どこに置いて来ちゃったんだろうねぇ
ちっとはレースで魅せて欲しい
[PR]

by ecos_2006 | 2009-09-14 01:26 | F1+

外れたヒトはいるのかな

マイケル電撃復帰電撃撤回で
がっくりのワタシのもとに
それでもちびっっとばかり嬉しいハガキがこれ


f0061674_06192.jpg日本GPピットウォーク当選のご案内

SECOND SESSION 9時30分から。
F1サーカスの朝はマジ早い
1回目は8時半スタートっつう朝っぱらからの3回しの後。
え? い〜のよ〜
ただガレージを眺めるだけだって!!




11時30分からサイン会
まあ抽選に当たらなきゃ、ここも眺めてるだけだけどね〜
[PR]

by ecos_2006 | 2009-08-13 00:06 | F1+

が〜っくり

マイケルのFERRARI代走復帰が白紙…
悲しい
残念
上げたテンション返して〜
(勝手にアゲたんだけど)
で代走の代走はルカ
これはこれでアリだけど
もはやインパクトが〜〜っ


去年だかにバイクのレースで痛めた首が
F1のGに耐えられなさそうなんだって!
あーん、スパの高速コーナーとか
シケインとか想像しちゃってたじゃんかーっ
そりゃー仕方ないんだけど。
仕方ない・・・・
[PR]

by ecos_2006 | 2009-08-11 20:13 | F1+