タグ:FERRARI ( 161 ) タグの人気記事

Pray for MS

f0061674_437364.jpg
ひたすら祈る
[PR]

by ecos_2006 | 2013-12-31 04:37 | F1+

2012 rd15 鈴鹿終わっちゃいました〜

今年も木曜日から鈴鹿入り
あっという間のGPウィーク
どピーカン!決勝10万人?
そんな多かったのか?


木曜日のピットウォーク、東コースウオークで
コース回ってる1コーナーあたりで
チャリでコース確認するマイケルと仲間達(ドライバー?らしいがごめんね〜)
マイケルはメットとサングラスがあっても
判るんだけどさー(笑)
それでも最初は自信なかったからね
周りに確認して…
結局東コース回りきるまでに
フルコースのマイケルチャリに3回も抜かれちゃった
とか喜んで宿に帰ったら
二度目の引退発表…
がああん、
最後の鈴鹿になっちゃうのねー


予選からはもうカムイ劇場
ベッテル、ウェーバーは異次元に行ってるし
ラッキーポジションでどこまで行けるかと思ってたら!
決勝も来ちゃいましたね〜
堂々の走り
文句なしの3位フィニッシュ〜
すんごいことです!やりましたっ
スタンド中が祈った!
湧いた!泣いた!
ありがとう可夢偉!!
まあスタート直後の1コーナー多重クラッシュで
ちょっとガックリしてたんだけど
最高の日本GP



ベッテルと4点差
アロンソはここからは
ラッキーで取れないかも
でもでもガンバレー
まだチャンスは消えてないよ〜!!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-10-09 16:49 | F1+

2012 F1 開幕 オーストラリア

メルボルン
上げ忘れるとこだった


なんだよぅ FERRARI
まだタイヤに引っかかってんのか
ハミー助けて〜っっ

アロンソ5位がやっと
セイフティカーも入って
接触、スピン、クラッシュ沢山だったけど
蓋をあけたら結局 レッドブルVSマクラーレン
やっぱり女神が来てたバトンが逃げ切り
ベッテル及ばず
カムイ頑張り抜いて6位
マイケル〜!
予選もスタートも良かったのに〜もったいない

ルイスが3位なのに
地味な気がするのは何でだろう


けど予選にFERRARI以外に意外性が
あったりして面白いかも!
何てこと〜っっ
[PR]

by ecos_2006 | 2012-03-24 08:51 | F1+

2012

f0061674_1753354.jpg
f0061674_1753381.jpg
明けちゃいまして
また新しい1年が始まりましたよ


今年は楽しいことが沢山あるといいなあ
特に去年とっても苦しい目にあったヒトたちに。
そして自分にも
周りにも…


1年の計は元旦にあり
ということで?今年も天皇杯から…
(地震にもあっちゃったけどさ)
レッズの試合結果で嬉しいネタが沢山あればいいなあ
赤い跳ね馬も上がって欲しいし。





今年もよろしくお願いしたいと思います!
[PR]

by ecos_2006 | 2012-01-04 17:53 | ひとりごと

何を言っても

やるのは本人だからね〜



あーちくしょー
勝ちたいよ
どっちの赤いのも!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-06-19 12:18 | ひとりごと

2011F1 rd.5 トルコGP 今年はさらにスプリント!

@イスタンブール


タイヤタイヤタイヤだね〜
保たないよ〜

なのにヴェッテル速っっ
止められないよー
アロンソも頑張ったけどマークに抜かれたのはやはし悔しい!!
気が付けばルノーだもんなあ
しかも2台とも
マシン素性がいいのね、

あれれマッサどこ〜?
お年とは言えマイケル、
そろそろヤバくないか?
もうちょっと頑張れ〜〜ッ

しかし追い越しは増えたんだけどさ
なんだかなー
何度も同じ所(ターン8)でDRS対KARS
ダブル使い
そこにタイヤ
跳ね馬、前評判がいいとシーズンが停滞、
は、まだ生きてる感じだよねぇ
休んじゃダメだーっ!



今年、流石のF1界も予算削減の流れか
毎年豪勢に新作してたヨーロッパラウンドお馴染みの
ホスピタリティが
去年モデルの使い回しらしい!
地味目(シックとも言う?)なピレリしか新作ナシ
そーゆーのもちゃんと見せて欲しいよね〜
フジテレビも余裕無さ過ぎか
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-10 00:44 | F1+

'10F1 rd.15 シンガポールGP 接近5強!

@マリーナベイ・サーキット



市街地公道サーキット
唯一のナイトレース
レッドブル対マクラーレン対フェラーリ
アロンソ、ウェバー、ルイス、バトン、ヴェッテル

近年にない多数混戦~


やりましたFERRARI!
頑張りましたアロンソ!!PPtoWIN2連勝~!!

まだいけるか?
ウェバーとバトンは置いといて
他は全力バトルで、もつれるならいいな、
(モチFERRARI1番で)
だったんだけど
ウェバーめ…よりによってルイスをしとめちゃったよ
ガックリ、ポイント無しで
実質脱落だよねえ
あ~ぁ
ウェバーしぶとい!

カムイはマイケル抜くとこまで良かったのに
その勢いが祟って自滅
勿体無かったね~
ブルーノが突っ込んで来てヒヤッとした

何気に復帰のニックが嬉しい~~
21時スタートなら生中継してくれてもいいのにね、フジ
しかし視聴率は取れないが。



次は鈴鹿
速いなあ~
チャンピオン、決まらないね~





さて鈴鹿の次の韓国は大丈夫なのか?
ゴリ押し?
[PR]

by ecos_2006 | 2010-09-27 01:57 | F1+

'10F1 rd.13 ベルギーGP 雨に翻弄

@スパフランコルシャン

毎回毎回改めて思う
スパいーなー
オゥルージュかっこいい~


んがっ!予選に続きレースでも雨が~
やらかしちゃうよな~
まさかねー、それが
アロンソとヴェッテルだなんて~
あー
マイケル+ロス+トッド時代の跳ね馬の
特別気象予報士はどーした?
もういないの?

数年前は雨というとフェリッペの心配してたのにね
クルクルしない代わりに
走りが地味になった気がするのだが?
年?まだ早いよ

しかし勿体無いのはヴェッテル
落ち着け~!
せっかくウェーバーが
スタートでミスしたのにね
ここでアロンソと二人ポイントを
追い上げるって期待してたよ…
ルイスとウェーバーだなんて
面白くないじゃんっ!


頼む!次、モンツァ
モンツァは決めなきゃヤバいでしょー



予選前回のバリ寄せペナでグリッドダウンのマイケルは
地味に持ちこたえてたのにやっぱりニコに抜かれて7位
ううむ
カムイは序盤のチャレンジタイヤ交換で
8位
やったぜ!
右近完走20位
全然TVに映んなかった
[PR]

by ecos_2006 | 2010-08-31 01:37 | F1+

10F1rd.11 ドイツGP FERRARIだから、ね !

@ホッケンハイムリンク


う~むむむ
FERRARI1-2フィニッシュ
開幕以来、つうか今シーズンはもう無理かと…
TVで無線も流れちゃったし
『キミより早いよ、』とか『SORRY』とか
バレバレぢゃんねーーっ
もっと上手くやろばいいのに
なんてストレートな
喜んでいーんだか悲しんだ方がいーんだか

まっこれもFERRARIだからねっ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-26 15:03 | F1+

'10F1 rd.10 イギリスGP 勢力図変わらず

ブルーノ・セナに代わって山本左近
どんな思惑がうごいてるのかいないのか
あの戦績じゃあさもありなん
W杯のクライマックスとドんかぶりだけど
お客さん入っててホッとしたね!
ついでに日本では参議院選挙開票タイミング…



しかしなんだかな~
我が跳ね馬はいまだ
ブラックホール
せっかくの予選3位も意味なし
スタート失敗するわ、ズルズル下がった挙げ句に
マッサをどつくわ(怒)
慌てすぎじゃないのーーっ!
だいたいショートカットで
ポジションアップなんて
考えなくても下がっとくもんじゃないのか~!?
実力でまた抜けば問題無かったんじゃないの?
スチュワードの判断が遅いだの、クビサはリタイアしただの、SCタイミングが意図的だの何だの
人のせいにしてる間は
チャンスは転がってこないよ
情けないぜ
まあ自分以外になすりつけんのは
FERRARIの常套手段だけどさー
アロンソもチームも初心者みたいな言い訳だ
自分たちの判断が違ってるしおっせーんだよっっ
ショートカット直後に
下がってやり直してりゃペナもなくて
SCカーと被らなかったんじゃないの
もっと勝負土俵に上がってからにして欲しい
バカすぎる…
14、15位に赤組だなんてー(泣)
どこと争ってんじゃあ~

そしてヴェッテル~!!
あうあうポールポジションがああ~
もう少し落ち着けー!!
チームメイト対決も分かるけど
ツキをみすみす手放してる感じ
コースアウト、タイヤパンクで
1周目で最下位に落ちて
7位まで巻き返し
あ~!なんて勿体無いっっ
つーことでウェーバーが勝利
前回の大クラッシュにも無傷で良かった~
わかんないねー
マクの二人が手堅くハミ2位、大ジャンプバトンが3位で
ランキングは大した変化なし

カムイ今回も頑張ってて
マイケルまでもうっちゃりやがりまして(ぎゃー!)
結果6位フィニッシュ
シルバーストーンででっせ
カムイいけてるよね


久々にTVに映ったマンセルが
ただのおじいちゃんで驚いた…
[PR]

by ecos_2006 | 2010-07-13 22:13 | F1+