タグ:FERRARI ( 161 ) タグの人気記事

予選・・・ Rd.3 @オーストラリアGP っぎゃーー!


・・・・衝撃で言葉も無いよ      f0061674_169543.jpg      
なんてこと!!


誰かぁ
4月バカだからだと
言ってちょーだい!!



マイケルがノックアウトォォォォ!!!
あり得ない!なんだこりゃ。
部品落っことしながらピットアウトぉ?
ギャ――
エンジン交換でもなんでもないのに!
雨降るな!ここで!

頼むよ~ブリジストン!
寒いところでも早くあったまるタイヤ作って~!

頼むよ~FERRARI            f0061674_1684032.jpg                   
こんなのみたくないよー
(泣:でもマッサのマシン)
これも嫌な流れだったよなぁ。
改良したウィングは関係ないんだよね?

またこんなグリッドから走るのか?
な~んてこった!
(今は、ニュースで確認して下さい)
(あまりの衝撃で書きたくないの・・。)



f0061674_15205339.jpg頼むコリーナ!
(ってかみさん頼みかいっ!)
毎年の「新婚旅行」で
リフレッシュしたんじゃないんかいっ!


彼女が年収70億を稼ぐマイケルのかみさん。はぁ~
あんまり金持ちっぽくも見えない普通のお姉さん。
マイケル、若い頃のライバルの彼女横取り。
っていうか見る目があったのね、コリーナ。
頼むからレースでいいとこ見せて~。





で、オールHで38年振りだそうです。
            おめでとう。  はぁぁぁ~
f0061674_1675893.jpg

[PR]

by ecos_2006 | 2006-04-01 15:24 | F1+