タグ:REDS ( 365 ) タグの人気記事

2014W杯 3次予選 vs北朝鮮 結果がすべて

f0061674_12594852.jpg
日本代表 1-0 北朝鮮代表


5万人越の埼玉スタジアム
雰囲気が悔しくて羨ましい
ちくしょー


内容はイマイチだったけど
誰がいないとかいるからじゃなく
ここは勝たなきゃいけない試合だからね
ギリギリ勝てて良かったよ
もうちょっと早く決めてくれよぉ
心臓によくないよ

最後はやっぱり決定力
それが足りない時どうするか
自覚して賄う手段を
コツコツ上積むしかないよねー



しかしテセは毎回涙君だなあ
あーゆー高揚ぶりは嫌いじゃない
試合前にはピッチを
一人で回ったらしいよ



試合後
サブメンバーがピッチでクールダウン
ああ〜涙
アベユキと萌と元気だあああ
一緒にランニングしてるだけで
なんでこんなに嬉しいのさ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-09-03 12:59 | サッカー

@名古屋

f0061674_16552441.jpg
元気に元気をもらいたい!
ガンバレ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-06-19 16:55 | サッカー

何を言っても

やるのは本人だからね〜



あーちくしょー
勝ちたいよ
どっちの赤いのも!
[PR]

by ecos_2006 | 2011-06-19 12:18 | ひとりごと

J第11節 vsセレッソ う〜〜ん呼べなぁい

f0061674_0101677.jpg
@埼玉スタジアム2002 観客31,571
レッズ 1-1 セレッソ


暑い暑い開門直前
待機列頭上に太陽
その周りを囲むようにに
うっすらとサークル虹
初めて見たよ〜
神秘的だあ!
吉が凶なのか


うぬぬ
初っ端に元気で得点!
さい先よく行けそうかと思ったのに
甘かったね。はい
またしても後手後手守備で失点
強風でこっちもあっちもだけど
決定力が妨げられて良かったよね、なのかなあ

後半は国立に続き縁起悪いけどワタシは好きなチャント
しかしまたまたゴールは遠い…
あれで決めてくれたらサイコーなのになあ

ドロー
ホームなのにドロー、勝ち点1
ここからまた始めよう〜
自信持て!
一歩一歩 足踏みが入ったっていいんだよ
進もうぜ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-16 00:10 | サッカー

J第9節 vs横浜 ばかあぁーーー!

@埼玉スタジアム2002 観客:47,056
レッズ 0-2 マリノス



点の取られ方に
対処と察知、反省も学習も見られないのは何故だ!?
一番のウィークポイントだろーよぉ

ちゃんとやろうよ
ホームなんだからさ
諦めんなよぉっ!
点は取れッ!
前のヤツら何しとんじゃー
いつまでもいつまでもさ〜
切り替えるのは頭だけじゃない


はあぁぁ
それにしてもアレは恥ずかしいなあ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-03 23:14 | サッカー

J第8節 vs仙台 繰り返し?

f0061674_0264794.jpg

f0061674_0264743.jpg

f0061674_0264712.jpg

f0061674_0264778.jpg

@ユアテックスタジアム仙台
ベガルタ 1-0 レッズ

震災から50日
相手のホーム開幕戦
ウチにまだ勝ったことのないベガルタ
いろんな強い思いがミックスされて
ある意味プラグ付き
で、なんて言うか、あーもー やっぱりかよっ
な試合…
いい試合の後が続かない、
去年も見た同じような集中の瞬間切れ
先に取られたらヤバいと思ってたけど
まさしく!
ベガルタの気合いと気持ちと粘りに
勝てるはずもない
あ〜あ、不甲斐ない
前節のワクワクが帳消しだあ
しっかりやろうよ


しかし仙台
所々の道路、ビルの壁、天井にらしき跡はあったけど
駅の周辺ではあの大地震の影はほとんど感じなかった

さらにスーパーでは都内じゃいまだに
1家族1本の制限販売してる
2リットルペットボトル水は
積み上げられてて制限なし
値段もお安く…
買って帰りたかったくらいだよ

でもいつもよりお土産買い&飲み食い
お金は落としてきた(つもり)
頑張れ〜
[PR]

by ecos_2006 | 2011-05-01 00:26 | サッカー

410 春の陽気

また上げ損ない


@埼玉スタジアム2002
公開トレーニングマッチ
レッズ 2-0 モンテディオ



行ってきた
やっぱりレッズはいいね!
早く再開してガチな試合を楽しみたいっ!うん
スタンドはモンテがちびっと
うらやましかったもん




でそのまま東京都知事選
結果はもう80のおじいちゃん再選…
ホントにいいのかトウキョウ

そしてその足で高円寺に野次馬(おぃ)
けどパレードは終わってた
どんなだったんだろ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-04-22 14:57 | ひとりごと

PSM コジマドリームマッチ2011

f0061674_2261655.jpg

f0061674_2261639.jpg

f0061674_2261646.jpg
@栃木県グリーンスタジアム
栃木 0-1 浦和


はあああ…、辛い。
ゴールマウスさまさまっ
元気のクロスに高崎

勝ったのに不満ふつふつなゴル裏
挨拶に来たのになんかおざなりな選手
なら自分たちのプレイでもっと示せよー
これってお互いダメでしょ
同じ気持ち
同じ方向
どうしたっていちからやり直すんだからさ
なんかこのバラバラ感が…怖い



しかし今日の試合
『〜男なら』の歌い出しで
コールリーダーとそのお隣さんが
選手たちがアップしてる目の前で
二人揃ってスタンドから落下した!!
不吉〜
怪我無く上がってきたんで何でもなかったみたいだけど
でも、縁起がワルいよ〜
気をつけてよ〜
肩組むのに詰めたらほぼ目の前で起こったんで
すげー驚いちゃった!
(歌い続けたけど、さ)
スタンド高さがなくて良かった



先週のシテイなんとかでも
入場ゲートでレディアが働いてて
『縁起悪いからやめて〜』
でその通りだったし?
まあ、聞こえちゃってレディアにはド突かれたけど(笑)


お〜い来週開幕だよーー
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-27 22:06 | サッカー

シーチケ2011

東京在住だけど
昨日佐川君が届けに来ました

なんだかんだ待ち遠しいなり
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-16 22:31 | サッカー

PSM 今年も黒星スタート

f0061674_22524646.jpg
居酒屋PVでした

はて勝ちに拘ってましたか?
J2相手にナメナメでしょう〜
鳥栖さんごめんぬ
どこがどう良くなってんのかは
なんだか微妙〜?
あまり過度な期待はせずに、かなぁ
またやり直し
簡単に変われりゃ変わるでしょ
それが出来ないのよねっ
これも実力


1点取ったのもPKだしなあ
チームの連動でとれないのは持ち越しちゃったのねーっ
直輝〜ぃ早く〜〜!


@ベストアメニティスタジアム
サガン鳥栖 2-1 浦和レッズ
[PR]

by ecos_2006 | 2011-02-14 22:52 | サッカー