タグ:REDS ( 365 ) タグの人気記事

都築~

湘南に期限付き移籍
やっぱりそう来たか
今ゴールキーパーは
ギシと順大がいて出番がないもんね
故障でずっと外れてて
ベンチに入ったかと思ったら
また外れてコンディションがよくても
ベンチにも入れないそうだよね
そうだよねぇ
試合に出てナンボだ
分かる気持ちと寂しい気持ち
共に闘った楽しい記憶がいっぱいだよ
ゴル裏にいたのに見えてなかったけど
07年のACL準決のPKは忘れないっっ!
今見ても何度見ても涙が出てくる
スッゴいカッコ良かった



…帰って来て、ね!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-18 19:46 | サッカー

2010W杯 1stカメルーン戦 取った~!!!

うわ~ん 勝った~~
1-0 守り切った勝ち点3だよーー
ドキドキしながら見た
ドロー予想だったから
いい方に裏切ってくれたぁ
そうだよ、出来るじゃん
こういう試合を待ってたよ

ハセのミドルに涙出そうだった~
かっこいいぜっ!
阿部ちゃんもしっかり落ちついてやれたよね
うんうん、頼もしかった
選ばれた時はベンチ要員かと思ってたけど
しっかり試合にでられてよかったねー!
目立たないけど実力で勝ち取ったんだぞ
入場前にシューズの何かに注意されて
ちと気が気じゃなかったよ
試合前に集中切らすな~って
頑張った、みんなありがとう~

今日の岡ちゃんの交代采配は
分かりやすくてよかった
出来るじゃん
これも選手が動ければ、だよね


さあオランダも出来ること全力で!!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-15 02:15 | サッカー

そうはいっても

頑張れ!!ニッポン
アベユキ オレ

(ちょっとだけ)
ランランララララララーはせべまこと〜

いよいよだ
応援はするよ
けど、闘うのは選手だよ
悔いなく全力で、言い訳のない試合しようよ
死ぬ気の本気を見せてみろ!
みんな熱くなりたいんだよー
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-14 00:24 | サッカー

2010 W杯 開幕

さあ、始まります。
南アフリカ大会。
最高の試合をたくさんみたい!

開催国はベスト16伝説は生きてるのか~

ブブセラうるさいけど
楽しみましょう
寝不足でも。
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-11 23:02 | サッカー

ふざけるのも大概にしろ

まーた
情けない記事が公式サイトに!!
(日産スタジアムでの出来事について)
本当だとしたら
なんなの~!あんたたちっ!!
何したいの?
そんなんがカッコイいのか?
チームの足引っ張るのがサポートなの?
このタイミングでなんて
どこまでもおばかばかり
レベル低っっ

恥ずかしいから
もーぉ来なくていいよ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-11 01:13 | サッカー

ナビ 予選第7節 vs横浜FM 気持ちは見えるが

@日産スタジアム 観客:13,463

マリノス 0-0 レッズ


あ~上手く踊れないなー
まあ前半は完全にあちらのペースみたいだったし
あんまり攻撃にすらいけてない

結果ドロー。けど、
順大こんなに粘る
ロビー守備にもあんなに走る
暢久のナイスなポジショニング
あそこまでホリが出る
ああ見えて思わず出ちゃうのねスピラ
どこまでもカーッとイケイケの萌
頑張ってんだよね~

取りたかったねゴール


ゴル裏もさらに寂しい人溜まり
横浜なのにこんなどこか遠方のスタンド?
みたくになっちゃうなんてね…
ナビだからね
もう消化試合だもんね
平日だしね
勝たないからね
弱いからね
強くないと応援もしてもらえなくなっちゃうんだねー
キビシー
あの青侍さん達んトコみたいかな

弱いチームの集客としてはそれでも多い方?
直輝復帰なのになあ
元気な姿を確認できて嬉しかったんだけどなあ


中断期間にしっかり出来ることを
沢山増やして
やり直そうぜっ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-10 21:28 | サッカー

A代表強化試合 vsコートジボワール 踊らせる笛の代わりはなに?

日本代表 0-2 コートジボワール代表


W杯杯前最後のテストマッチ
仮想カメルーン?
せっかくの対戦
上手くシミュレーション出来たんだろうか
あんなタイミングで足が止まったら
暑かろうが豪雨だろうが
本ちゃん試合だったら
ぼかすか失点しそうなんですが…
最後の最後までゴールへの執着心が
見えなかったよっ
テストマッチだからね
2点取られてるしね
本番前に怪我したくないしね
暑いしね
コンディションがよくないからね
ハイハイ
そんなんでいいのかーーっ!
負けてんだぞ〜!!
ここに来てもシャキッとしないなあ
またもやもやもや
う〜ん
いいところなんて出せた?
可能性を感じられた?
今更誰かに頼るの止めようよ
みーんな力が足りないんだからさ
最後の最後の最後まで
もう二度と立てないかもしれないつもりで
後悔しない自分のプレーをしてよ〜

無表情ヤバいよ
悔しくもないのかな
[PR]

by ecos_2006 | 2010-06-04 21:36 | サッカー

A代表親善試合 vsイングランド 前を向くしかない

イングランド代表 2-1 日本代表


W杯前の国際マッチ
いい雰囲気で終えていい雰囲気で本戦に臨みたいところ
んがっ!3点とも日本選手によるゴール(汗)
開始6分CKからの闘莉王のゴールで
幸先良かったんだけど
その闘莉王と中澤であっちに献上しちゃうとは!
こういう決定力はあったりしちゃうのね
川嶋のセーブがなけりゃ…
なかなかやっぱりイングランド!
わくわくするスーパーな選手目白押しだもんねぇ
けど期待のルーニーのゴールならず
物足りなーい



でも韓国戦での不甲斐なさからは
一歩抜けられたようで
(相手にもよるのかも、だが)
ここまで来ちゃったんだから
出来ることをちゃんとやりきる
みんなで!
そうやって前に進むしかないよね
後悔するくらいならやり尽くして欲しい!
長友の頑張りが
ものすごく本人自身を成長させてる感じ
スゴい
W杯なんてチャンスはそうはやって来ない
活かすも捨てるも自分次第






なんとここでも阿部ちゃんスタメンで
またドキドキしながらTV見ちゃったよ
本番でも使って~!!
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-30 23:44 | サッカー

ナビスコ予選 第5節 vs清水 全然足りない

f0061674_20591084.jpg

@埼玉スタジアム2002
レッズ 0-1 エスパルス



ふあぁぁ~ 点が入らないよ~
取られたら取り返す!
でいきたいのに
残念ながら手繰り寄せられない

先週の駒場の試合よりは
ゴールに向かっていたかもしれない
ゲームキャプテンは萌
みんな頑張ってた、と思う
でも頑張るだけじゃ勝てない
ゴール決めなきゃね
特定の誰かが決めるのではなく
沢山の選手が点をとれるサッカー
って聞いた気がするのに
どうも、誰かが決めてくれるよねサッカーになってない?
ワタシよりアナタどうぞって…
勝負はやっぱり『決定力』
決める時決められる力
決めるべき時に決められないのは
まだまだヘタだからだよー
ちっさいゴールマウスで練習してるから入んないの~?
ゴール前の迫力も全くないのは
いいのかしら




今日のクルヴァはレプリカデイ
いつも黒かったり白かったりなヒトたちが
赤いレプリカユニ着用
が、そのユニは懐古なものばかりで(笑)
貴重なものを拝ませて頂きました
でも今のレッズの選手のユニもお願いしたいところ。
さて、気持ちは伝わったのかなあ


事実上ナビスコは終了だよね
のこり消化試合でも無駄にしないで
何かにチ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-30 20:59 | サッカー

ナビスコ予選第4節 vs山形 こんなで大丈夫なの?

@駒場スタジアム :
レッズ 0-2 モンテディオ


なんだかなあ
まだジェットコースターは続くのかぁ
今日は試合に入れないまま終わっちゃったんじゃないの?
しっかりしろー!
『やってることは間違ってない』なら
念仏のように唱えてばかりいないで
プレイで見せなくてどーするよっ!!
ちんたらちんたら
横横後横後後横って…
自信なさげなバス
前に行かないウォッチャーばっか
責任逃れの凌ぎパス
意味も気持ちもこもってないから反応もしない
距離感もなあ
近いのにサポートしない
近くにたくさんいるのに
クロス下には無人じゃ
得点の気配すら感じないよ
こんなでアリバイ攻撃しても
スピードも迫力も全然ないんだから
何しても相手は恐がらないよね
はいDFの皆さん揃ってますか、で行って
突破できるほどの技もパワーもないじゃん
ボールキープだって90分はできないじゃん

挙げ句に毎度おなじみのクロスにドンで贈呈点
まさかまだ何も対処してないの?

審判がどうこうより
試合早々からファウルもらいにいく姿勢
呆れて悲しくて恥ずかしい
そんなことよりしっかりゴール狙えよー!!
ボール回してるだけじゃ勝てないよ~っ
(月曜の青いのはデジャブ?)


最低だ
[PR]

by ecos_2006 | 2010-05-27 00:31 | サッカー