人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちろん全然知らなかった!荒川選手の最高の笑顔

実はかなり怒ってる。

これは・・・・! もちろん全然知らなかった!荒川選手の最高の笑顔_f0061674_23442627.jpg
ここには荒川静香の最高の笑顔がたくさんあります。 
画像や写真もリンクされているので直接見てください。

このサイトの人たちも考えすぎかもしれません。
でもNHKさんも、考えすぎじゃない? 
本当ならやりすぎ。見たかった!!
荒川静香のウィニングスケート。
時間あったもんね。







ちょっとでも見せてほしかった!
確かに表彰式後、ヘンなもん
映してるなぁと思ったけど
「金メダル」の感動に素直に浸ってて
まるで、状況に気が付かなかった!
右とか左とか、関係ないじゃん!!!

何考えてんの NHK!!!

国際競技の場で、国家、国旗が出てくるのは、万国共通のことでしょっ。
オリンピックだって、W杯だって、国同士の戦いじゃない!?
歌うし、掲げるし、応援するのに使うじゃん!
その象徴に確かに別の喜び方をする人もいるよ、
でもあの日、あの時間、日本中のテレビの前の視聴者は
ウォールや天井じゃなくて
荒川選手のウィニングスケーティングを見たかったはずだ!!
国旗をまとって、滑ったっていいじゃん。
隠蔽するなんてあり得ないでしょう~。

酷い NHK!!ホントに意図的!?

考え方、おかしくない?(どっちが?)

ってこういうのはダメなことなの?

by ecos_2006 | 2006-03-01 22:51 | ひとりごと