人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 rd.7 トルコGP  見えちゃったでしょー     

@イスタンブール


もーねーぇ
前回のモナコでFERRARIは
まだまだ戦うに足りないと思ったのは正しかった
速さがないっ!
予選1発はまだ近づけるけど、
レースになるとどうにもおっせー!!
あんなキミはキミじゃないッッ
KERSはどこで有効なのっ!?


で、すっかり勢力図が変わっちゃったことは
認めるしかないかなーと。
ブラウン レッド牛 、その後ろに
跳ね馬がくるかどうかくらいだよね
マクラーレンや、ルノーはその後、っ厳しいー!

それならば、それなーらーばーと
ジェンソンの独走状態を、止めるは無理でも
追い回すとか、せめてコースで競って欲しいと
同じチーム同じマシンのバリチェロ出番だ!
そして今季、バトン以外で唯一の優勝者ヴェッテル君に
期待するぞー!と思ったら・・・・

ヲイッ!!何故スタートでチョンボ!?
ルーべンス、せっかくのポジションが意味ナシ
おまけにマシントラブルって!!
一応ポイント争いで一番近いのに・・・。
よりによってやっちまったよー。あ~ぁ
(がーっくり)

せっかくのPPヴェッテルだったのにあのコーナーがねぇ
それでも終盤に追い上げてはいたんだけどねー
抜くまでは届かない内に
ウェーバーにも越されちゃって3番目・・・。



ということでジェンソン6勝目!!7分の6ですよ奥さん!
どーしましょ、なダントツ!!!
誰か追いついてー!!!
FERRARIはいつの間にかズルズルしてて
ヤーノとニコ!!に先を越されて
フェリッペ6位がやっとと来たもんだ はぁー




・・・いいよ、わかったよ、もう決まったよ。
でも、でも、せめてどっかでレースして!!

by ecos_2006 | 2009-06-08 23:43 | F1+