人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレックス         

清水戦終了後、
スタンドに挨拶に回る選手たちの中に
試合に出場しなかったアレの姿があった。

正式に発表されるのは来週という話だけど
やっぱり移籍するんだね。
アレなりのお別れの挨拶だったんだね
何も出来なかったけど。
普通、移籍の選手とは挨拶なんて出来ないけど
アレの気持ち、さようなら、ありがとう、だったのかな
本当はもっと活躍してほしかったけど
故障が長引いて辛かっただろうね。
いつでも明るくて楽しませてくれる
天然ないじられキャラがいなくなっちゃうんだね。
とっても寂しい気持ち
元気にピッチで活躍してる時に
もう一度、アゲアゲな気分にしてくれる
あのチャントを歌いたかったです。


三都主 アレサンドロ~
三都主 アレサンドロ~
三都主 アレサンドロ~
LET’S GET GOAL
三都主 アレサンドロ~


いっぱい、いっぱいアリガトウ。



<8・3オフィシャルにて完全移籍正式発表>

by ecos_2006 | 2009-08-03 01:55 | サッカー