人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09CWC バルサ初で6冠目

今年はUAE開催で残念なクラブ世界一決定戦。

すごーいぃぃ!
エストゥディアンテス!!
上手いぃ!すげー徹底的!
このステージに来てるだけのことはやっぱあるよ
涙が出るほど気持ちが出てた〜



もうロスタイムに入るかって時まで
わーん、バルサまた駄目かよと思いかけた…
(だって気持ち的にアルヘンに傾きそうだったもん)

なのにさ、なーんてドラマチックッ!
ピケ&ペドロ乙
続く延長もドッキドキだーッ
どっちが勝つのか決めるのか
後半から勢いは完全にバルサだったけど
なんていうかホントに何が起きてもおかしくない試合だったーーっ
アンリがマッチしてたら?
ベロンの足がつらなかったら?
レがもっと頑張れたら?


しっかしねー
準決勝戦もだったけど
ちゃんとクライマックスは来るべき役者に回って来るんだねぇぇ
メッシ…
あの瞬間の前まで消えてなかった?
ここぞのタイミング、呼吸、スピード、判断
持ってるんだよねー で胸ダイビングッ
しかもマークについて併走してたのがベロン(涙)
入ればいいんだよね〜
形振り構わなくたっていいよ
バルサ初冠おめでとー!
エストゥディアンテスありがとう!!
選手たちとベロンの姿みてたら勝って欲しい気持ちも…
サポもね、毎度南米系ノリはいいやね~


けどやっぱイニエスタも見たかったよぅ



浦項、アジア勢3年連続3位はキープ
3位決定戦もPKまでもつれた
こっちはこっちで面白かった~


CWC、スタジアムで見たーい
そして出た~い!
この舞台!やっぱいいわ~
そして悔しいわ~


               決勝)アブダビ @ザイードスタジアム
                  FCエストゥディアンテス 1-2 FCバルセロナ
                  日テレさーん、延長でもなんでも
                  表彰式まで放送してくれよぉー

by ecos_2006 | 2009-12-20 15:39 | サッカー