人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東アジア選手権 躍らない代表

東アジア選手権 躍らない代表_f0061674_155280.jpg








味スタに負けず劣らず
いやー、寒かった
凍えた ちめたかった
さらにカッパから雨がしみてきて最悪!!


この劇寒の中16,368人の観客
聞いたことも無い少なさ!
本当に寂しいスタンドだったよ
代表なのにね
アッパー閉鎖だし。
盛り上がらないね〜
地味だしねぇ、
強くないしね、
華もホントにない
けどそれでも物好きもいるかな
自分も含めて(笑)
だってチケット買っちゃってたんだもーん


しかしな〜あ
シュート係は決まってるのかな
あんなにさー平山平山ってどうなのよ
ゴールさせなきゃいけなかったのか?
そんなにみんな期待してる?
なのにあんまりすぎるほどに決めないんで
笑いが出ちゃったよー

もー誰でもいいじゃん!
決めてくれれば。


なでしこの時は控え選手のアップは
ゴル後ろでやってたけど
雨が強くなったからか
男子は室内になったらしく
アベユキオレ〜!を確認できたのは
試合の前と後だけだった
しょぼん




@国立競技場
日本 3-0 香港

by ecos_2006 | 2010-02-12 09:26 | サッカー