人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンチャレンジカップ vs韓国 おいおいあと18日だよ

キリンチャレンジカップ vs韓国  おいおいあと18日だよ_f0061674_184346.jpg

キリンチャレンジカップ vs韓国  おいおいあと18日だよ_f0061674_184374.jpg

キリンチャレンジカップ vs韓国  おいおいあと18日だよ_f0061674_184310.jpg
@埼玉スタジアム2002
日本代表 0-2 韓国代表


はあああ
W杯前の最後の国内試合
ここまで来たのに。
ほぼフルメンバーだよね?
勝ちにこだわった結果がこれでいーの?
チャレンジ出来たのか?
何故に攻撃に行かないの〜?
スイッチは1種類なのかっ?
サイドからばっか
そりゃ固められてるって〜
敵が整うのを待つばかいるか〜
しかも生温い中途半端なクロス
ポジション被る
今日は雨でピッチ走ってんじゃないのか
飛び出しもない
パスは敵にいっちゃうし
タイミングが遅い
寄せが甘い
走りが鈍くさい!遅い

一人一人は頑張ってんだろうけど
どこかが甘い気がしてならないよ
緊張〜?それは情けないぞ
1点取らなきゃ始まらないよ

本田は代表にくると『日本人』になっちゃうね〜
期待してたのにな。

今日は予想外のアベユキオレ・スタメン!!
90分丸々出して貰えると思ってなかった
いや〜ハラハラしちゃった
パクチソン撃つに決まってるじゃん!だーーっ
どっかのタナカさんが怪我して代役?
ま、いっか
帳消しクリアもあったけしね

なーんて阿部ちゃんとハセ、
を中心にゴル裏メイン寄りで生温く見てたのが
いけなかったかしら
周り静かなんだもーん


けど期待したいじゃん
させて欲しいじゃん?
来年じゃなくて来月なんだよ〜
いつ覚めるんだよ〜?
え〜?出るのが夢?
ダメだよそれじゃー
ゴールを狙え〜!!
ホームなんだぞっ!



韓国は強い!
スタンドも熱くていいな!
赤かったしな(汗)
応援でも日本は負けてたかも〜

by ecos_2006 | 2010-05-25 01:08 | サッカー