人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯2日目まで

あっという間に試合がどんどん終わっちゃう
見てるだけで楽しいよ〜ネムイよ〜わーい


追いつかなくなるから雑感メモ


1:△南アフリカ △メキシコ
あれーっ調子に乗っちゃうかも。
メヒコ応援してたのに

2:△フランス △ ウルグアイ
まだ本調子になりません。
どこまで立て直せるのか、出来ないのか、個の力頼み

3:○韓国 ×ギリシャ
素晴らしい!先にギリシャの動きが止まった!
アジアとしては一番期待しちゃうぞ

4:○アルゼンチン ×ナイジェリア
良くも悪くもメッシ頼み。
もうちょっと魅せて欲しかったな〜

4:△イングランド △アメリカ
がーっ!あのポロリはないわぁ。
ルーニー決めろ〜〜


個人的にはイングランド対アメリカ戦の
スタジアムの雰囲気に感激っす
あのどでかいスタンドを
グルリ取り巻く聖ジョージクロス
どんだけいるのさイングランドサポーターズ
どんだけ持ち込んでんだよって
いいよねー すっかりホームだよ
アメリカからしたらはいい迷惑でしょうが
こういうのに弱いワタシ
双方の国歌応酬もW杯な感じで
君が代で日本の選手は勇気づけられたりするのかな〜ぁ

by ecos_2006 | 2010-06-13 19:18 | サッカー