人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 F1 rd.8 カナダGP 予想不能

@ジル・ビルヌーブ サーキット


このタイミングでカナダGP生中継
昔は月曜日夜だったよね
喜ぶべき事だけど
W杯の試合と被らなくてよかったよ

しかしスゴいタイヤ交換だった
こんなにピット作業が多いとドキドキしちゃうよ
浜島さーん、ブリジストンのタイヤ作戦?
あまりに保たなさすぎじゃ…
バシバシタイヤかすが飛んでたよ

まあ一人旅じゃなくて
カムイは残念だったけど(青さか?)
コースバトルが沢山あったからいっか〜?
高速コースいいなあ
我が跳ね馬も進歩が見られたし
まだマクの驚愕的進化ペースには及ばないけどさ
F1界は本当に日々進化
後は一発の速さかな
予選もなんとかしたれよ〜
またしてもマク1-2
アロンソは3番目フィニッシュ!
レッドブルの一人勝ち様相はここに来て揺らいだねー
ヨシヨシ
さて赤組もう一人、スタート混乱で出遅れてやっと上がって来たマッサを
なんとマイケルが終盤で押し出しっっ!!!
なんてことすんの〜〜!
って憤ってたら
ファイナルラップに接触した挙げ句に
フォース2台に抜かれてポイント圏外へ…
あはははは
全く大人しくならないよ、このヒトは(笑)
マッサを抜いた時に幅寄せした事で
また審議対象になってるから
どのみちポイントは無かったかもしれないけど
攻めまくりだなー41歳


ポイント争いも団子化
そう来なくっちゃ!

by ecos_2006 | 2010-06-14 03:01 | F1+