人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何てこと~!富士でF1ッ!?

Excite エキサイト : スポーツニュース


がっくり・・・・。
正直嬉しい気持ちはない。
あそこでF1かぁ~。レースはいいのかもしれないけどなぁ。
スタンドも仮説の嵐なんだね、今だとグランドスタンドと
1コーナーちょこっとしか無いもんね。
見に行く方は堪らないなぁ。
徒歩圏に、なーーーーーんにも無いじゃん! 


道路拡張、拡大できるのかなぁ?
お墓参りとゴルフとアウトレットを強制休止にして欲しい。
それくらい、他に周りでイベントがあって
わらわらと人が来るんだよ!
そこに15万人以上が行って御覧なさいって!
駐車場に入れるとすると、出入りだけで渋滞だよ・・・。

ドコから通わせる気?東京~? 
トヨタで簡易旅館でもやる?
冗談じゃ~ぁ無いよっ!
勘弁して! 


でもきっと なんかして行くけどさ・・・・。

by ecos_2006 | 2006-03-25 01:54 | F1+