人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第18節 vs名古屋 深く長ーい闇

J第18節 vs名古屋 深く長ーい闇_f0061674_282733.jpg

J第18節 vs名古屋 深く長ーい闇_f0061674_282734.jpg

J第18節 vs名古屋 深く長ーい闇_f0061674_282777.jpg

@トヨタスタジアム
観客:31715
グランパス 3-1 レッズ


試合前と試合後(本当は勝ったらだったけど)
スタジアム出入りの選手バスの迎送に参加した
まあ迎える方は若干の行き違いもあった(笑)
見送りは暗闇に赤サポ軍団で
不気味な雰囲気にも見らそうだったしね
いろんな人がいるからいろんな意見もあるだろうけど
こういう手段も嫌いじゃない
WE are redsだって
POWだって
今出来ること、やっていきたい
もやもや思う割には
サポーターとしてやれることって案外多くない
手拍子、声、拍手
ちょっとでも選手に届けかばいいな、
なんだよねー
そういう意味では
闘莉王に構ってられない感じ(笑)




暗中模索
試合は大負け
闘莉王に決められちゃうあたりねー
わかってそうなのに。
3失点でラッキーだったのかも
相変わらずチャンスは作るが
最後まで行けないが続いてるよ~
何か思い切りがよくないまま
考えすぎか自信のなさなのか紙一重?
相手に自分たちのミスをつかれてばかり
その逆は少ない


…仕方ない。これが今のレッズ
まだ時間が必要なら
もっと練習もっと意見もっと共有
そしてもっと躍動して
楽しむ余裕ももてるように
ちゃんと体現して欲しい


前しか向くな!

by ecos_2006 | 2010-08-16 02:08 | サッカー