人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第19節 vs仙台 気持ちだけじゃーなー

@埼玉スタジアム2002 観客:32,231
レッズ 1-1 ベガルタ



あーんなに頑張ったのにね
お互いにオウン・オウンでドローがやっと。
相手は13戦勝ちナシ、降格争い
今のレッズってこのあたりの力しかない現実
仲間入りしちゃう気?
あー、ここまで来ると開き直るしかないね
ホント勝てない…
特にホームで。ホームで!ホームでっ!!
5月からだってさホーム無勝
スタンドが枷になっちゃうのかな
まさか

故障離脱がさらなるピンチ増幅
ひとりひとりが頑張ってるのはわかる
けど勝利につなげて欲しいんだよー
きっとちょっとが噛み合ったら、
何かきっかけのプレイが出れば、
と思うんだけど~
陽介の走りがただの無駄なってばかりじゃなくて
宇賀神のクロスがへなちょこならそれなりに
阿部ちゃんの頑張りに頼るだけじゃなくて
最後にはエジだけ選択するんじゃなくて
ツボもロビーもセルも元気も
もっと楽しそうに出来ないかな
みんなみんな輝いて欲しいんだよ

だって本当は出来るでしょ!出来るよ
そのためにどうしたらいいのか
何をすべきか
わからな~いぃ、
こういう無力感ですっげー悲しい

サポートってなんだろう
それでもピッチに向けて声を出す
応援しか出来ることがない

by ecos_2006 | 2010-08-20 18:14 | サッカー