人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第20節 vs湘南 エジ100ゴール勝利

J第20節 vs湘南 エジ100ゴール勝利_f0061674_1842693.jpg

J第20節 vs湘南 エジ100ゴール勝利_f0061674_1842677.jpg

J第20節 vs湘南 エジ100ゴール勝利_f0061674_1842663.jpg

@平塚競技場 観客:14095 ←こんなにいた?
ベルマーレ 1-4 レッズ


やっと勝てたよ~
たとえそれが同じ相手からでも
下位チームでもなんでもいい
勝つってウレシイ~
ロスタイムに失点食らう当たりは、
なんだかなーだけど
とりあえずエジJ100得点おめでとう~
前節オウンになっちゃったから今度こそ!だね
スピラも初ゴール
試合毎にだんだん頼もしくなってる!
もっと決めて貰いたい顔だして~
特に今や闘の時代のかけらも感じない
怖くなくなったセットプレイの時とかね
セルもどんどん撃って来いや~

宇賀神、いいよ~
やれることじゃんじゃんやっちゃおうよ
通じること、ダメなとこ
まずやって見なきゃね!
ダメならまたやり直しゃあいいよ~

そして陽介!ホンットにありがとう
その献身ぶりに感謝しか出来ないけど
少しはチームで意思統一出来たかな
いつかきっともっと報われる!ハズ…


ホントにやると思わなかったんだけど
試合後の都築コール!
涙出ちゃったよ
都築に届いたらいいな


そして今回も
平塚行きシャトルバス最終を気にしつつ
選手バスをお見送り

次は鹿島!
ホームだよ
勝ってないんだよ~
勝ち試合の後に何故かグダグダ試合になってるから
頼むよ~!次節こそ!!
埼スタで勝ちたい
つなげていこうよ~~

by ecos_2006 | 2010-08-22 18:42 | サッカー