人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯 2回戦 vs東京国際大学 気持ち

天皇杯 2回戦 vs東京国際大学 気持ち_f0061674_20464830.jpg天皇杯 2回戦 vs東京国際大学 気持ち_f0061674_20464817.jpg天皇杯 2回戦 vs東京国際大学 気持ち_f0061674_20464863.jpg





@駒場競技場 観客:9701
レッズ 7-0 国際大学



大人気ない試合?
いやいや、今のレッズには必要だったと思う
『本気で臨むこと』
どんな相手でもどんな状況でも。

逆に大差がついても
最後の最後までゴールに向かう
国際大学の選手の姿には
ありがとうと思ったよ
ひょっとしたらこういう気持ち、姿勢が
遠い日の記憶になりかけてる選手もいたかも。だからね

このタイミング、このチーム状況には
有り難いと思った

けどあまりに若い選手が多くて
ユースの試合かと
錯覚しそうなくらい(笑)
というか近い将来
こんなメンバーになるんだな〜と
感慨深く寂しい気持ちも…。
ああ何故ここに直輝がいないのだぁ〜
くすん



そして勝利の後
主催試合じゃないからと諦めてた
阿部ちゃんとのお別れセレモニー?
うわーん
嬉しかったよ〜、泣けたよ〜、歌ったよ〜!

出来れば音が難しくて特にホームではマトモにやれてない
アレユウキアレ〜も
やりたかったな

阿部ちゃん!ホントにありがとうっ
ガンバレ

by ecos_2006 | 2010-09-08 20:46 | サッカー