人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7節 アビスパ福岡 0-1 REDS @博多の森

第7節 アビスパ福岡 0-1 REDS @博多の森_f0061674_20472236.jpg観客21,545名 どういう配分だったんだろう?
テレビも見れないので現地参戦組のメールと
ニュース、ネットの記事、実況板で統合すると
ココ何試合かでのゲーム展開と
ほとんど変わらなかったみたいだ。
それは、ちょっと不味いんじゃないの~?

またゲームセットギリギリ、
ロスタイム直前の89分の1点だけだったらしい。
闘莉王のGOAL。

なんとなく目に浮かぶ
意味なし気味のボール回し。
テンポの悪いパス。
持ちすぎボール
困ってくるとワンパターンの中央シトン狙い?

シュート機会は結構あった
ボールも支配した。
あーあ。代表じゃないんだからさぁ。
なんか嵌ってんのかなぁ~。
シュート打って
バリエーションで攻めて
みんなでゴールを目指して欲しい!!
とにもかくにも
無失点で勝利してまたトップに返り咲き!
よかったね。 (ま、日程の都合だったけど・・・)
頑張れれREDS!

第7節 アビスパ福岡 0-1 REDS @博多の森_f0061674_21251886.jpg
福岡で参戦してたサポの皆さんも 
お疲れ様でした。   → 参戦組の写メ
                開場を待つ赤サポ。


しかし、気になるのは伸二の古傷。
傷めて交代したって記事でてた。(by時事通信)
大事に至らなければいいけど。
伸二、大舞台にツイてないから
ちゃんとケアしてW杯まで万全でいて欲しいなぁ~。


               今度は水曜に同じアビスパとナビスコ戦。
               今日と同じ轍は踏まないゲームにしてほしいよ。
                      何は無くとも勝てればいいんだけどねー。

by ecos_2006 | 2006-04-09 21:27 | サッカー