人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012F1 2nd マレーシアGP まさかの〜っっ!

セパン


予選もよくなかった
スタートもまあまあだった
ペースはそこそこだった
けど!なのに!だから?
雨のおかげか
続々トラブる先頭グループ
密かに期待してたマイケルから
いつも無事なバトンまで

全く予想してなかったのに
あれあれFERRARIが!アロンソが!
勝ってしまいましたよ〜っっ

マジでタメだと思ってた〜
先週の今週だし
だって後ろのペレスのが速いんだもん

エンジン貸したげた方が抜かれるなんて
屈辱は時間の問題かと思ってた

あの、こっちのが速いぜ後は任せた的なチーム無線で
ペレス、力入っちゃったのかな〜
もったいない
いやまさか
また変な政治力
使ったんじゃないだろうなって
いらん心配も想像したり(汗)

今シーズンもマクラーレンと赤牛の後ろ姿ばっか
見るのかなあって覚悟してたから
すっごい驚き!
でも勝ちは勝ちだもんね
良かったーアロンソ〜



さて…
マッサたんはどーなるのかしら
また2レースだよ
頑張れよー

by ecos_2006 | 2012-03-28 21:20