人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J5節 vs鹿島 強いか弱いか?

@カシマスタジアム
23,507 アッパーなんてスカスカだあ
アントラーズ 1-3 レッズ



うわ〜 勝っちゃった
初っ端にゴール決められて
あちゃー、やっぱり点あげちゃったと思ったけど
何だかすぐ追いつくような気はしてた
不思議
追いつくばかりでなく
すげさまの追加点で逆転ですよ
それもこれがレッズか?と疑うほどの
バスで崩してシュート
うわ〜うわ〜
カシマDFザル!
相手をここまでひで〜!と
思ったことの無いくらいのザル!
ウチのパスがポンポン通るよ〜

で逆転勝利!
5年ぶりだって?前は2007年?
待たされたよね〜!悔しかったよね〜!
相手がグダグダでも勝てない時は勝てない
勝てる時に勝て!!マルシオ!ポポ!
ガンガンいっちまいなー
まあ去年の今年
鹿島不調もあるから
嬉しくてもまだ慎重な自分がいる



しかし
おごれる者は久しからず
朝一の高速パスで鹿島神宮に行って
スタまでの路線パスが接続してないのは
初めてだったよ
レッズサポ、ホントに減ったんだね〜〜
寂しい限り

by ecos_2006 | 2012-04-13 13:23