人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝更新! 第8節 REDS 3-0 vs 京都パープルサンガ

@埼玉スタジアム  観客40,657名(もっと少ないかと思ったよ)連勝更新! 第8節 REDS 3-0 vs 京都パープルサンガ_f0061674_2201879.jpg

今日は、ホームで初めて、
アウェーマリノス戦以来の、
ゴール裏に挑戦。
でも前の方だったせいか?
あんまり厳しくなかったかな。
それよりも前の方の席にゲーム中なのに
TVゲームやってるガキお子様がいて
ちょっとムッ!キミお家帰っていいよ~。


で、そんなコドモを視界に捕らえつつ観戦。
前半は(最近はこんな感じ多いかな)押したり引かされたり
ちょっとピンチもあったけど凌ぎ凌がれ共に無得点。
いいとこもあんまり無かったかなぁ~。
でも点を取りそうな気配はあった。
後半頑張ってくれれば・・・、

で突入した後半。

前半ほど京都のプレスにやられるでもなく
攻撃態勢入りましたー!的ギアチェンジな感じ?
REDS猛攻開始。
ていうか前半で紫のひとたち足に来ちゃったのかな?
そしてREDSに来ましたよ、
後半10分!来たきたきた!

長谷部~!GOOOAL!

やったー。決めました。
攻めの姿勢でいたのが実ったね。
おめでとう~。
これですっかり流れはREDSに来たね!
もうもう攻める攻める攻める~。
REDSメンバーの後姿を見ていた時間はすんごく短い。(と思う)
自陣に切り込まれて守らされてる事もあんまり無かった。(ように思う)
そんな風に感じるくらい、攻め込んで押し捲って怒涛の攻撃雨あられ!
パスは回るし、ボールもカットするし
京都がオフサイドにかかっても、大抵まだハーフラインくらいだったし
失点の目は摘んで、追加点は取れそうな展開。
上がりっ放しのREDSが1点で終わるわけがない。

で 27分ゴール前のゴタツキの中シトンが冷静に2点目。
そして39分にはFWだぜ!って言わんばかりの
豪快シュートをズバッとお見舞いして3点目!!
ハットまでいけるかと思っちゃったよ~
バー直撃のシュートは惜しかったね。決まったと思ったのに

連勝更新! 第8節 REDS 3-0 vs 京都パープルサンガ_f0061674_2204934.jpg
またまた歌えた   
♪WE ARE DIAMOND
気持ちよかった

あんまり勝っちゃってるから
どんどん欲張りになっちゃうよ。
もっとシュート打って とか
シトンに当てたらフォロー早く行け~! とか
1点2点じゃなくて沢山点とって~ に
相手にボール触らすなーっ! なんて(笑)
こうなったら
ドコまででも負けナシで行っちゃえ!
今日のハセのゴール後の表情ならまだいける
まだまだだっっ!!!て顔だった!(と思う!)
負ける時はいつか来るけど、今は考えられないよ。
だから勝って! 


今日夜の試合 ガンバ4-3マリノス。
ガンバもシブトイ。流石だ。
負けられない!

                                  油断しないで次も頑張れ~!
                              

by ecos_2006 | 2006-04-15 22:19 | サッカー