人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒデ現役引退!!


うわっ!きたよやっぱり。
代表引退なんて中途半端なことはやらないんじゃないかと思ってたら
いきなり選手引退かぁ
そりゃ、代表って選ばれてなるもんだから、名乗るもんじゃないけど。
選手辞めたら、選ばれる事もないもんねぇ。
思い切ったなぁ。

ううーむ。引き際が良すぎるというか何というか
またまた一人で先に行っちゃった感じ。
代表サポとして置き去りにされた気持ち。


ヒデサイトにも行って見た。
向こうの事務所もW杯前にたたんでたっていう話だったから
やっぱり並々ならぬ決意でドイツに入ってたんだね~
だからあのピッチの涙があったのかぁ。今更しみじみしちゃうよ
そうかぁ。半年も前に心をきめてたのかぁ~。
そのキャラ的に日本に戻るとは考えられなかったけど・・・・。
力は発揮できると思うのに、だってまだ29歳じゃん!


こういう行動もヒデらしいと思っちゃうけど、
ヒデがのびのび活躍できるような代表じゃ
なくなっていって申し訳なかった、ね。
もっと見たいなぁ


正直もったいない。って思う

by ecos_2006 | 2006-07-03 21:56 | サッカー