人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシムジャパン 追加招集5人! 啓太~キタッ!!

レッズサポの希望の声が聞こえたかのような追加招集。
昨日発表したばかりで次の日の夜だよ・・。
悩めるオシム・・。ま今日のA3のガンバの様子じゃ・・・・・

追加のこのメンバーは
トリ・ドバ戦オンリーの追加のような発表になってるから
苦渋の追加って感じだよね。
相変わらずガンバ、ジェフはいないもんね。


DF  栗原 勇蔵  (横浜F・マリノス)     
MF  中村 直志  (名古屋グランパスエイト)  
MF  鈴木 啓太  (浦和レッズ)     
MF  山瀬 功治  (横浜F・マリノス)     
FW  坂田 大輔  (横浜F・マリノス)     


やったー!啓太ぁ~!
これでレッズは7/18  OBもいるけど、な(笑)。
ハッキリしたのは、いくら希望の選手が集まらなくても
テストマッチで悲惨な負け方したくないから
Jリーグで最小失点のレッズで固める算段かも。


暫定の一時しのぎでもいいや。
個人的には谷間といわれ続けてたアテネ世代が
やっとハレの舞台を踏むことが出来て
メチャメチャ嬉しいですーーー!ガンバレ!!
結果出せばいいんだよ~!!!

by ecos_2006 | 2006-08-06 00:18 | サッカー