人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つには勝ったが… アジアカップ予選 オシム初公式戦

@新潟スタジアム ビッグスワン
アジアカップ予選  日本 2-0 イエメン
天気もモヤッと、試合もグダッとじっとり。


スッキリしなぁい~! 


オシムになっての代表、初めての公式戦。
期待すると裏切られる歴代日本代表の癖は健在なの、か???
そんなモンは引き継がなくてよろしい!捨てて来い!
期待度マックスって感じだったせいか
あーーーっっ イライラした。
5点くらいとって勝つ勢いじゃなかったかっ? 私はそうだ!
ゴール前動き悪いし、遅いし、攻めも単調だし、
緩急もついてなくてちょっとバラバラな感じ。
試合を重ねると呼吸が合ってくるのかなぁ~


前半は散々シュート撃ってるのに決まらない、もやもやのままで後半突入。
打開策も、アイデアも出てこない。
でも、引きっぱなしで守られるとヘロヘロまわすか
ただセンタリングだけって
まるでREDSみたいじゃんっ!!!?
セットプレーから阿部勇樹のヘッドでようやく先制。
阿部チャーン ナイスっ。
ロスタイム直前、
オシム体制でのFW初得点は佐藤寿人、達也じゃなかったね。ガクリ。
やっはりいいところにいるんだよね~。
匂いを察知するのが本当に上手いよね!


でもまぁ勝ったからいいや。(喝!)
中東遠征でバッチリ作ってくれオシム!


{今日のレッズくん}
アレ、羽生にパスしろや~。 ←今日はイマイチ。疲れ? 嘗めてたか?
闘莉王、上がったら仕事しろ!ヘッド負けんな!
ツボ、今日は最後までもった。ヨシヨシ。
啓太~~!!入替り守備大変だろうけど、あのシュートは決めて!
達也ぁ、ゴール前の混戦惜っしい!次決めよう!次! (←甘っ)
ハセ~~~。見たいよぉ。



        <番外>相馬~。 ああ、暑いよ、確かに暑いさ、でもさぁ
                     代表戦の最中に代表とW杯の試合Vも見ながら
                     生ゴミの話でブログ書いてんなよな~。脱力。(笑)




しっかし、今日のテレ朝、(っつーか松木!)
選手名間違えすぎ!!ちゃんと確認してよ!
代表サポももの足りんっっ!!



この内容なら新潟まで行かなくてよかった。
昨日までいろいろ画策してみたんだけど、
チケを受け取れなくて諦めた・・・。

by ecos_2006 | 2006-08-16 22:09 | サッカー