人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07年鈴鹿消滅! やっぱりねー!

Excite エキサイト ニュース


ああやっぱりダメだったか・・・。
本当にこれで当分、いつまでだか分からない 
最短でラッキーして2年?
でも富士サーキットでやる間は
鈴鹿サーキットでF1は見られないんだろう。
5年は無いかも。

寂しいーなぁ。
コーナー一つ、通路ひとつ、
いろんなところに思い出があるよ。
F1=鈴鹿だもんね。
うれしい結果も悔しい結果も感動も悲しい思いもいっぱいしたよ。
残念だなぁ。










でもサーキット運営サイドには文句もある!
ここ10年くらい、マジで10年以上
スタンドの改修は手を抜いてたからね~。
開催できなくなるのは 自業自得もあるんじゃないの?
鈴鹿サーキットは好きだけど、満足なわけじゃない
お客として観戦する立場だと・・・・。
設備が古くなっていく中で、年々痛いところも出てくるよね。

10年も前から Eスタンドの階段の踏み段、
グラグラなのに全然直してくれなかった。
席番号も書いて苦情も送った。
子供が上り下りする時 結構怖いもん。
コンクリ自体ずれるし、踏んだ時バランス崩す人多いし。
きっとここだけじゃないと思う、もうガタが来てるんだよ。
F1の時くらいしか使わないから仕方ない? そーんなんじゃダメでしょ。
コドモだけじゃなくてほろ酔いの大人だって(外国人多い)
階段から転げて頭でも打ったらどうすんの?
  
   (今年改修したけど国立競技場も通路に塗装なんかしやがったから
    雨の日ツルンツルンで、激しくヤバイよ!!!
    経営者はバックスタンドなんて来ないからわかんないんだろうけど!)
    

他にも大雨の時、排水パイプが小さくて
パイプじゃない所から滝のように通路に降りそそいでたり、
客席にドバドバ滴ったりしてたり
その席のお客さんは頭からすっかり水被ってたよ!

大きな水溜りになってたところも、
水をかき出してもいなかった。
それを目の前で見てたはずのスタンドの係員も、
ボランティアも何もしなかった。
有料指定席だったじゃんか~!
想定外の雨量だったかもしれないけど
2度目、3度目はもう想定できるんだからさぁー。
全然手当てしてる気配は無かったよ。


結局、
けが人や病人?が出るまで改修しないんだな~と
かなり悲しい気持ちになったよ。

潮時かもね。

これで、ちゃんと細かく見直して
いろんなところに手を加えてくれれば、
またチャンスもあるかもしれないもんね!
使う身になっていろいろ提供して欲しいよね。
つうか基本でしょー


それはパドックも同じだよ。
コースはいいけどパドックは結構不評だったじゃん?
Vスタンド作ったって根本は何も変わらないし。見栄?


あ、
でも本当に鈴鹿サーキットは好きなんだよ~っ。

by ecos_2006 | 2006-09-20 21:52 | F1+