人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 rd16 中国GP予選  頼むよブリジストン~! 

@上海インターナショナルサーキット
スタンド、予選でもガランガラン?雨だからって、
中国でF1やっても客入らないんじゃんか。  


うっわーっっっ なんなの~?この予選結果!

1アロンソ
2フィジケラ
3バリ
4バトン
5ライコネン

6マイケル 
7デラロサ    
8ニック

  
ちょっと~、頂上決戦で、2点差直接対決で
コンストラクターもドライバーもこれからなんだよ。
もんのスゴーイ残り3レースを期待してたのに、
雨が降ったらこんなに差が出ちゃうなんてっ!
どーいうことなのよぉぉぉぉぉっ
マイケルにちゃんとアタックさせてやってよ。


ハミ――――ッ 
タイヤやばいんじゃん?MIとこんなに差がでるなんて・・・
こんなに予選でボロ負けするなんて・・・・
ここはハンガリーか???
何やってんだぁー。

来週の鈴鹿も雨模様、曇り模様の気配、最後なんだから晴れて欲しい
路面温度上がらなかったらグリップしないの?
大雨だとグリップしないの?
頼むよぉぉぉぉ!
マッサ、エンジン交換してるとはいえTOP10にも入ってない
クビサ、ドーンボスとか頑張ってるよねぇ、
ニコはどうした!(←BS)

まじで残り3戦で決着つけるっていう展開?
うわーうわーうわー
クジ運なんかで喜んでる場合じゃなかった。
もう(いつもだけど)目が離せん!
いくらマイケルでも この展開は苦しい、・・・苦しすぎる。

ハァ~~~ (タメイキ)

by ecos_2006 | 2006-10-01 03:11 | F1+