人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マライア、どうにも微妙なセクシーで・・・

 第興奮!マライア過激衣装で日本公演


ええ・・と。スミマセン、
別に観に行ったわけじゃないよ。
ワタシは親近感でいいんですけど・・・・
世界の歌姫、最近おかしくないか?
CDジャケットも、パパラッチされる写真でも
今回の来日の時の衣装も
いつもこんなんじゃん?
露出しすぎっつーか、無理やり強調してるっつーか
限度とかあんじゃないの?
これで10kg減量~?? 前は、どんなんだったのよぉ?
ボンキュッボーンにもなってないよー。
ごめんねマライア、だって痛々しいんだもん    

これはサービスっていうものなのか?
お客に勘違い無理強いじゃないのか?、微妙すぎる~。
絶対どっか感覚がズレてるって。イタイッ
誰か何か言ってやってちょうだい!

本人がよけりゃ、いいんだけど、さ。
なんだかねぇ、・・・・心がどっか弱ってる感じ、だよ。

by ecos_2006 | 2006-10-18 23:02 | 音楽・ライブ