人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出し惜しみなく・・フェラーリワールドファイナルズ2006

10月(29)・30日 @モンツァ


やはり、触れないわけには行かないっっ!(笑)
フェラーリ毎年恒例ファン感謝祭。
もう、うれしいねー、羨ましいね。さすがだね。
やってます。盛り上げてます。
勢ぞろいですよ。
テストドライバーもレギュラードライバーも。
マイケル、フェリッペ、ルカにマルク・ジェネ。
出し惜しみなし~!!
いいなー。
出し惜しみなく・・フェラーリワールドファイナルズ2006_f0061674_2342873.jpg









4人のドライバーだからマシンも4台かと思ったら・・・







コレだもんね――!すごい!出し惜しみなく・・フェラーリワールドファイナルズ2006_f0061674_2352371.jpg
祭りだー祭りだー!!
壮観だ~!







F1マシンだけじゃないよ。         出し惜しみなく・・フェラーリワールドファイナルズ2006_f0061674_2385865.jpg
土曜日はもっと沢山で
走ったみたいだけど
マイケルもフェリッペと
ほれ、この通り~    
市販車も当然参加









日本でのチーム感謝祭もこのくらい思い切りやって欲しいよね。
海外からドライバー呼ぶのが大変とかいってないで、さ。
今年1年皆でありがとう、なんじゃん?
みんなで戦ったんでしょ。



しかし、マイケルのレーシングスーツは見納め?って事もあって
大勢のティフォッシが詰め掛けてんのに
トッドCEOのスーパーアシスタントって発表になって
結構ガクッてなんなかったのかな。
いやそれとも、ヨシヨシ、そう来なくっちゃなのかな。
ファミリーで仲良しだけどさ。
出し惜しみなく・・フェラーリワールドファイナルズ2006_f0061674_238889.jpg





マイケル本人は、「去年と全く気持ちは変わらないよ」って
発言してるけど、
きっと寂しくなると思うんだけどなぁ・・・。




出し惜しみなく・・フェラーリワールドファイナルズ2006_f0061674_2423254.jpg


             だってさ、元F1ドライバーって紹介されちゃうんだよ。

by ecos_2006 | 2006-11-04 02:59 | F1+